--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.24

おいしいお食事と楽しい会♪

週末にお友達のおうちへ遊びに行ってきました。
お友達も育児休暇あけて働きだしてしまったのでなかなか頻繁に会えず久しぶりでした^^
お互い旦那さんも交えての家族会☆
ハナのお友達もちょっと合わない間にまたしっかりお姉さんになってました~

巻き巻き焼き豚やら自家製黒豆やらおいしい食事もいっぱいご馳走になってお酒もいっぱい。
最後の〆はいくら丼でした!



いくら丼って家で食べたことないかも!?
これもおいしかったのですがお味噌汁がまた絶品でした!
すっごくおだしの味が効いていて、、、オットもおかわりしてました~

〆だけじゃなくってご飯も写真に撮りたかったのですが気づいたときには遅し・・・



もう既にご飯は終わっておつまみが並ぶ食卓^^

お酒もビール・日本酒・焼酎といっぱいご馳走になってしまいました。
お酒が入って、女性陣は三人いたのですがピアノの腕披露会みたいになってました。
それぞれ弾けない~といいながらも自分の持ちネタ??弾いたりして。。
私だけ微妙なできでごめんなさい状態でした><



ハナとそのお友達も連弾してくれました~
後姿がちょこんとかわゆい♪♪
後半はお友達のお母さんも来てくれて賑やかな夕飯でした^^
お土産までいっぱいもらっちゃって・・・
また今度はうちに来てね!
ありがとう☆


↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/610-c5d3ba5d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
家族揃ってのお呼ばれ、いいですねぇ~
ご馳走になるって主婦としては嬉しいですよね☆
いくら丼が美味しそう! 
私、一人ご飯の時にたまに作りますよ。勿論オットに内緒で・・・
ハナちゃん、おうちでも時々ピアノをオモチャ代わりにしてるのかな?
将来はママと連弾、楽しみですね♪
Posted by ゆず at 2009.03.24 11:48 | 編集
おはよぉ^^

BBQの写真でレジャーシートに座ってる
ハナちゃん可愛すぎる~
赤ちゃんモデルとかできそうだわっ▼*゚v゚*▼
ハーベスト一回だけ行ったことあるから
懐かしいなぁ~なんて見てたよ。

お友達のところでのお食事会お酒も豊富で
おりょうりも〆にいくら丼なんて~
他のお料理もきっと絶品だったんだろうね~

やっぱりみんなとワイワイ食べたり外で
食べたりするご飯って特別美味しいよねっ♪
Posted by かっぺ at 2009.03.25 07:23 | 編集
ゆずさんへ

お呼ばれうれしいですよね^^
お料理を人に作ってもらうのがこんなに幸せだなんて独身のときは感じなかったのになぁ・・・笑
どれもおいしくってにんまりしながらの帰宅でした☆
ハナは私のひざに乗せてピアノ弾くとやっぱりバンバン鍵盤を叩きます。
おかげで全然私は弾けませーん!

かっぺちゃんへ

かっぺちゃんもハーベスト行ったことあるんだね!
懐かしいでしょ??
赤ちゃんモデルなんて・・・嬉しいけど親が調子にのってこのブログハナの写真だらけになっちゃうよ(笑)
でもカメラむけると動きまわるしむいてないわ><
〆にいくら丼豪華でしょ!?
ほんとどれもおいしくってすごく楽しい1日でした^^
Posted by パンプキン at 2009.03.25 07:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
