--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.27

親子カフェで満喫^^



神戸にある親子カフェに行ってきました。
ボーネルンドの親子カフェなのでそのおもちゃがいっぱい置いてあります。
砂場まであったりして・・・さすがにここはまだハナ達には早かったですが^^
ママさんは食事をしながら子供達の遊ぶスペースもいっぱい。
このときは入場料が無料になる期間だったようで得した気分♪
四人で行ってきましたが唯一四人が一緒に写真に収まってくれたのはこの一枚だけ・・・
ハナなんて下向いて顔見えないし、真ん中のピンクの服の子中心ですが知らない子だし(笑)



このホワイトボードのマグネットは皆お気に入りのようでハナも満面の笑み☆



でも遊び方間違ってるのもあるし・・・
積み木?みたいなのにもよじ登ってしまう><
でもやっぱり長時間いるなら普通のお店よりかは断然こういう親子カフェのほうがゆっくりできます。
春休みにはいったからか幼稚園ぐらいの大きい子もいっぱいで満席でした。
一人の子が四月から職場復帰するので四人で会うのはしばしお預け。
ゆっくり話せたし楽しかったな~

帰りに買い物なんかしたふらふらして帰宅途中に春を見つけました。



桜もう咲いてるんですね~
ご近所しか出歩いてなかったので知らなかったです><
お花見まであと少しかな??
お花見大好きなので楽しみです。


↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/612-5e77153d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
楽しかったね~♪
キッザイルよりもかなり広かったから目が届かないって感じはあったけど(^^;
季節もよくなってきたし、またいろいろお出かけしよ~。まずはお花見?
Posted by まもー at 2009.03.27 12:29 | 編集
楽しそうですね^^
こちらも、こういった感じの施設があります。
たまに行きますが、幼稚園組みさんあたりの
年齢の子たちに、「邪魔しないで!」とか
言われております・・・(苦笑)
折角、積み上げた積み木をアッと言う間に
壊していく、怪獣なので・・・。
謝りぱなっしです(苦笑)

そちらは、これから春なんですね。
こちらは、もう、この週末の雨で桜も
終わりそうな勢いです・・・はぁ・・・。
Posted by のんのん at 2009.03.27 14:04 | 編集
ママ友とお茶って楽しいよね^^
しかもこういうスペースだと本当にありがたいよね。
座敷とかの個室の部屋で食べてても子供は大人しくしてくれないもんね><
私も月一でランチに行ってるけど、もっと交流を深めたいな~っと思ってます。
予定がないと、なかなか出ないから。。。
Posted by ムー at 2009.03.27 22:18 | 編集
そんな親子カフェが近くにあるんですか?
いいないいな~!!
ボーネルンドのおもちゃはどれも可愛いですよね!
しかも無料期間だったなんて!!!

桜咲き始めましたね!
これから外で花見ランチできるかなって楽しみです♪

Posted by mammy at 2009.03.28 03:55 | 編集
まもーちゃんへ

ほんとだよね~
お花見行こう行こう!!
広くて楽しいけどゆっくちママさんお茶はできないね(笑)
一緒に遊べるけど^^

のんのんさんへ

そっか!
そちらはもう散るころなんですね、桜><
まだまだこちらはこれからが本番です☆

幼稚園の子たち・・・確かに邪魔そうでした(笑)
春休みだし大きい子たちもいっぱいいて。
ハナぐらいだとまだぐしゃぐしゃにするだけですもんね。
そして舐めたりするし><

ムーちゃんへ

楽しいよね~
月一の定例のランチ会もいいね!
こっちは定例会はないんだけどお茶だけなら結構集まったりしてるよ~
ってみんな家近かったりするからかなぁ。
いい人達ばかりでめぐまれてます^^
こういうところは気兼ねなく子連れでいけていいよね☆
もっと近かったらいいんだけど。

mammyさんへ

電車にのっていくんですけどね。
家から30分ちょっとかなぁ??
ボーネルンドかわいいですよね☆
ちょうど無料期間でラッキーでした♪
お花見ランチ~
いいですよね~
こちらも予定はあるのであとはお天気だけです><
Posted by パンプキン at 2009.03.30 07:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
