--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.31

ここ最近のスイーツ達☆

最近食べたスイーツ達です。
甘いものはやっぱり別腹~って食べたスイーツ達が私の別腹にしっかり身についてくれてます・・・・
さぁ、どうしたものか。
ちょっと腹筋するぐらいでは到底おいつかないようで><
そんな身になってくれたスイーツ。
BABBIです!!



これ好き~!!
でも高くってなかなか食べる機会に恵まれず・・・安いチョコでも満足する私なので^^
バレンタインのお返しに親から届きました。
ハナの洋服なんかも入っていてありがたいお返し^^
大きいのは有名なウェハースのヴィエッネズィ。小さいのはナッツチョコが挟んであるクレミニ。
まだもったいなくって食べきれずにクレミニはとってあります☆

そしてお次の祖父母に送ったバレンタイン便のお返しがいっぱい届きました。
チョコやらフルーツやらご飯系やら盛りだくさんでしたがその中で一番嬉しかったのがこれ!
ガトーフェスタハラダのラスク。



これも有名みたいですね。
ってもらう一ヶ月前ぐらいまでは全然知らなかったのですがここのラスクは美味しいと聞いて一度食べてみたいな~なんて思っていたらちょうどタイムリーに届いたのでビックリ!
美味しいホワイトチョコもかかっていてチョコ好きにはたまりません☆
これも美味しかったです♪

そして先日お出かけしたところで出店?で売っていたバウムクーヘン。
焼きながら売っているみたいです。
以前どこかでも見かけたことがあって買わなかったのを後悔していたので今回はオットに聞いて買ってみました。
だって食べるのは私ひとりですから・・・
ホールで買うと多いしな~でも食べたいしな~って。



しっとり美味しかったです^^
大事に少しづつ食べようと思っていたら賞味期限が短かったのでお友達宅へもおすそわけ。
なので1ホール全部が私のお腹におさまったわけではありません^^

他にもケーキやらプリンやら甘いものは食べてるのでちょっと腹筋するぐらいじゃ痩せませんよね・・・
食欲おさえる方法ってあるんでしょうか???

↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/617-26e3f4e3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわぁ~ 美味しそうなスウィーツがいっぱい♪
ご両親もおじいちゃま達もなかなかナイスな
チョイスですねぇ~ すごいわぁ~
うちなんて昔からあるモロゾフのクッキーですよ・・・
私もここしばらく外食続きや普段食べないおやつ系を
つまんでいたりで明らかに体重増えてるの!
食欲抑える方法、色々情報集まったら教えてね!
Posted by ゆず at 2009.04.01 12:18 | 編集
ここにもスィーツが!
うちもスィーツアップしてました(笑)
でも格が違う~~!!すごい豪華なお返しだね!!どれもリッチで美味しそう~~!!
食欲、あたしも止まらないよ><
スイーツもだけど、こちらはカツに目がないんです。
何度食べてもカツが食べたくなっちゃって・・・
お肉は好きだけど、ここまでカツ三昧だと自分でも気が狂ったんじゃないかと思う。。
これって、いつになったら落ち着くんでしょー?
このままじゃ、ホントお腹のお肉が大暴走しちゃうよ><
欲を止める方法・・・きっとないんだよ!!(ぉぃ)
Posted by あややん at 2009.04.01 14:37 | 編集
ゆずさんへ

なかなかナイスな選択ですよね!!
モロゾフのクッキーも好きですけどね☆
他にも定番チョコも入ってたりしましたよ~
ゆずさん外食続きでしたもんね。
ほんと食欲抑える方法、誰か教えてくれないでしょうか??

あややんちゃんへ

すごーい!偶然っ!!
しかもあややんちゃんとこもバレンタインのお返しだし(笑)
ぜんざいうちもお返し便に入ってたから食べようかな~^^
カツって例の場所でしょうか??笑
カツなかなか食べる機会ないけどそういわれたら食べたくなってきちゃうわ><
お腹のお肉大暴走だよー
そして欲止める方法ないの・・・・??
Posted by パンプキン at 2009.04.01 17:33 | 編集
美味しそうなスイーツ^^
ついつい育児の合間にってつまんじゃうよね?
ご飯も残せば食べちゃってるし(捨てては、もったいないからね)

私は、出産して半年チョットは体重は落ちていたのに、育児が大変といいつつ楽しているのだろうね><
かなりお腹や腰周りにきてます。。。

少し前にしてたダイエット体操もやってた時は多少クビレができてきたのに、すでにやっていないし・・・

ここにも食欲を抑えたり、いいダイエット法を募集してる人がいます!(笑)
Posted by ムー at 2009.04.01 21:45 | 編集
あぁこのラスク!!
mammyも一度食べてみたいなぁと思ってたものですよー!!!
ホワイトチョコがけなんて、チョコ好きにはたまらないですよねー!!!

本当デザートは別腹。
でも確実に脂肪はついてく・・・・・
太らない甘いスイーツってないのかしら。。。


Posted by mammy at 2009.04.01 23:24 | 編集
ムーちゃんへ

そうなの~最近ご飯の残りもつまんじゃう・・・
お腹いっぱいでも食べてしまうよね><
前にTVでお母さんが太るのはそれが理由ってずっと前にやってて母になったらそれはやめようと思ってたのに。。。
ダイエット体操!?
どうやるの??
食欲抑制知りたい人いっぱいいるね~

mammyさんへ

mammyさんもご存知でしたか??
ラスクってブームなんでしょうか?
ホワイトチョコまでかかっててカロリーあげられてますがそれがおいしかったです☆
普通のラスクってそれほど興味はないのですが・・
太らない甘いスイーツ、乙女の夢ですね~
Posted by パンプキン at 2009.04.02 07:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
