--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.01.21

おみやげの鶏弁当




オットは昨日も仕事。
しかし、お昼から夜まで飲み続けで帰ってきたのは九時でした。
なんと、お客さんとは料亭で。
その後は政界・財界人が集まるバーへ行ったらしいです。
そんなお昼すぎからバーなんて開いてるの?
と聞くと、一緒に行った上司は副業でサラリーマンをやっているような人らしくわざわざお店に電話して開けてもらったらしい
なんてビッグなお人・・・

そんな優雅な半日を終えて帰宅するオットの片手にはおみやげが^^
お弁当です。
私にもおいしいものを食べさせてあげたいから・・・と言ってましたが、きっと飲み続けを怒られると思っての罪悪感から!?笑

さすがに昨日は晩御飯も食べたあとだったので今日のお昼になりました。
休日のお昼に家で何も作らない(外食以外で)って初めてです。
楽ですね。
いつも休日のお昼って何かとワンパターンになりがちな私。
たまにはこういうお弁当もいいなと思ったこのごろでした。

↓クリックしていただくと励みになります





スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/62-67f119d6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご主人優しいです~^^。
美味しいもの食べさせてあげたいっていうのは絶対、本音ですよ!!
うちも言うのは言いますが、お土産持って帰ったことなんてありません!言うだけなら誰でも出来ますから!
そんなお土産の鶏弁当はさぞかし美味しかったでしょうね~!^^
Posted by kappapooh at 2007.01.22 11:39 | 編集
かなりのボリュームだったのですが食べきってしまいました^^
私は一人ご飯だとかなりの粗食をしていると思われてる(実際そうなんですが・・・)のでお土産あったのかもしれません。
kappapoohさんは一人でも栄養偏ることなさそう☆
あんなにおいしい料理食べているんですからうらやましいし尊敬します♪
Posted by パンプキン at 2007.01.22 13:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。