--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.03

やっぱり親子カフェ!

いつも遊んでもらってるグループで職場復帰のお友達がいたのでいつも家だしせっかくだからランチでもしよう!!とゆっくりできる親子カフェへ行ってきました。

かろうじて四人で撮れた写真が一枚。



ランチも食べて遊んでどうする?スイーツでも頼んでしまう??とママさん達。
ハナ達もおやつタイム。
でも遊びつかれたのかハナはおやつを食べ終わると途端に目がとろーんとなって椅子でお休みタイム。



バウンサーを借りて横になって寝かせてもらいました。

子供達の写真はあるけどママさん達も入った写真ってないよね~
と四組の親子で初パチリ♪



言うこと聞かないお子さん達いるにしてはよく撮れたかな^^
ここは保育士さんもいて子供が遊んでるのも見ててくれるので楽チン~
もっと広くって近くにあったら言うことないのになぁ。
子供達もいっぱいおもちゃで遊べて満足そうでした☆

いつもは家で台所荒らしたりしてますからね~



みんなでどうやって片付けようか相談でもしてるんでしょうか??笑

↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/620-668eb0f5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
キッザイル行ってきたんだね~
ほんとああいうのが西北辺りにあるといいのになぁ。きっと入り浸るわ。
Posted by まもー at 2009.04.03 11:35 | 編集
こうしてママが安心してお茶&オシャベリできる
カフェがあるのですねぇ~
最近は美容院などもキッズ連れもオッケーなお店も
増えているとか。それだけニーズが多いって事ですね。
同じようにワンコ連れオッケーのカフェも増えるといいな♪
Posted by ゆず at 2009.04.05 16:38 | 編集
台所での集合写真、
「なにイタズラする?」なんて話し合いしてるのかしら?(笑)


保育士さんがいて子供を見ててくれるところっていいですよね!
そういうところが近くにあったら通うのになぁ~・・・
Posted by mammy at 2009.04.06 01:17 | 編集
まもーちゃんへ

またキッザイル行ってきたよ~
ほんとほんと、もっと近くにあったらいいのにね><
電車乗ってとかってなると気軽に思い立ってってなかなか行きづらいよね・・・

ゆずさんへ

こういう親子カフェところどころにあるみたいです。もう全部カーペットなので子供遊ばせ放題で気が楽です^^もうウロウロしたいからじーっとは座っててくれなくって><
でも電車とかじゃないといけないのがつらいところ。
美容院もあるみたいですね~まだ未経験ですが^^
ワンコ連れのところももっと広々あればいいですよね!
自分がその立場になってみないとニーズに気づかないですよね^^

mammyさんへ

あっ『片付けする?』じゃなくってまだまだ『イタズラする?』の相談だったのかぁ!!
わが子達をおりこうさんに見すぎてました(笑)
近くにあったらかなり入り浸りますよね><
保育士さんは結構なついてくれるみたいでありがたいです^^
Posted by パンプキン at 2009.04.06 07:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
