--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.06

お花見ランチ

この土日はどこでもお花見日和だったんでしょうか??
こちらでも日曜は晴れてあったかくってお花見日和。
オットの会社の方達とお花見に行こうという計画。

ところが土曜に休日出勤したオット、風邪気味なよう。
日曜の朝もやっぱり寒気がするということでお花見は我が家はキャンセル。
6時ぐらいの時点ではいけるかも??ってことだったので途中までお弁当も作ってました。
なので昨日のランチはお花見弁当になりそこねたものでランチです^^



おにぎり三種
・塩こんぶ
・鮭
・青海苔としらす
野菜入りつくね
かぼちゃの黒ゴマきなこ和え

以上三品。
7時にはもうオットが体調悪いってことでお花見行くのはやめたので一時間ぐらいで作ったところまでです。
家で食べるおにぎりもなかなか・・・ほんとは外でお酒飲みつつ食べたかったけど><
昨日も高熱、今日もまだ体調悪いので早く治してもらわないと!!
今日の晩ご飯は風邪引きさんメニューかなぁ。

昨日はハナと二人で近所の公園へお花見へ行ってきました。
今日も明日もお友達とお花見予定なのでそっちは満喫したいと思います☆

↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/621-4ce76782
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あたしも風邪っていうか胃腸炎でおとといの夜中吐き気&発熱でダウンしてました(T_T)
昨日はだんなが午前休めたので保育所の送り迎えもお願いし、なんとか回復です。
春風邪の時期なんですかね~。
子供よりあたしのほうが環境の変化に弱いみたいです。
Posted by かたかみ at 2009.04.07 10:15 | 編集
かたかみさんへ

今日は残念だったわ~っていうかかたかみさんダウンしてたの!?
大丈夫??
働きだしたらもっと大変だったね・・・
今のうちにゆーっくり休んで体力つけてね!
Posted by パンプキン at 2009.04.07 20:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
