--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.17

誕生日パーティー☆



ハナのお友達二人が4月生まれなので誕生日パーティーをしました☆
ピザとケーキはお店に注文してパスタ・から揚げ・サラダは持ち寄りで^^
私はサラダ担当でカボチャサラダにしました。
久しぶりに食べたから揚げもおいしくっていっぱい食べてしまったし、トマトパスタはトマトクリームでこれまた普段はしない味なのでおいしくいただきました♪
ピザも大きくって豪華なパーティーランチになりました^^
ケーキの写真撮るのは忘れてしまいましたが・・・
一通り記念撮影をしてプレゼントを渡して。。。と思ったらなんと私までプレゼントいただいてしまいました!
一人のお友達は皆でおそろいで~って><
私は用意してなかったのに申し訳ない・・・
でも我が家にはない柄の服ですっごい可愛くって早速お気に入り^^
この時起きている子達で着せてみました☆



ハナはお友達のタグが気になる様子。



あっ・・・引っ張られてヤだよーって泣かれてしまいました><
そしてもう一人のお友達はそれ見てなんか喜んでます^^
三人とも同じTシャツで色違い。
可愛いなぁ~
ちなみにハナは重ね着のようですがあの長袖は肌着です(笑)

最後に寝ていた子も起きたところで皆でパチリ。



これでまたこの中の一人のお友達も仕事復帰です・・・寂しい~
今度はオットが出張のときにでも我が家にご招待しないと^^

そしてこの日の晩御飯は出かける前に仕込めるカレーにしてました。
あとはサラダ担当だったのでその残り。



カレーは王道チキンカレーで特に変わったものは何も入ってません☆
久しぶりに普通にカレー作ったかも。
ごくごく普通でしたがおいしかったです^^これも市販のルーのおかげ♪
サラダはクリームチーズとレーズンを入れてありますがこれまた私好み。
ランチも豪華だったしケーキまで食べてお腹いっぱいで私はこれで終了。
一応オット用にスープも作ったのですが私は食べれず。。。そして写真にも撮れず。
楽しい1日はあっという間に終わってしまいました~


↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/631-482c753d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
半袖かわいいですね♪
そろそろ夏服買い足さないと(>_<)

やっと夕方まで保育になってスーパーフリーです(*^^)v
梅田や三宮に買い物行きまくってます。
むふふふ。
働けよって感じですが(笑)
Posted by かたかみ at 2009.04.17 09:19 | 編集
ほんとうにおいしいサラダ&唐揚げ&パスタだったね~
Tシャツも最高!いつもほんとにありがとう、感謝感謝です。

ハナちゃんの「ごろごろごろごろ・・・・」かわいかったア。

あらためて集合写真見るとうちの子、ハナちゃん達の倍の大きさの顔をしてることに気づいたよ。ありゃりゃ~、まんまるだわ。
ハナちゃんも大抵なんか食べてるのにね笑。

おいしそうな写真を見ていると、私もこんなおかずを旦那に作ってあげたいものだとつくづく思う・・・
うちのごはんは茶色系・・・カボチャにプチトマトちゃん・・・なんてきれいなの!
Posted by はるママ at 2009.04.18 00:06 | 編集
かたかみさんへ

いいないいな~子供いない都会へ買い物!!
かたかみさんにハナ預けてもいいでしょうか??笑
でももうすぐ働くもんね!
一人の時間も満喫しないとね~

はるママさんへ

初コメありがとう!!
Tシャツ最高だったねー☆☆
今度は四人並んで着せたいよね^^
『ごろごろごろ・・・』『れろれろれろ・・・』何て言ってるんだろう・・・
ほんとだ、はるちゃん顔がしっかりしてる~笑!!
でも身長も一番高いぐらいだし顔もそりゃしっかりするよね。
あれで一番顔小さかったらスラリ美人さんすぎて怒ってしまうよ!!
うちのご飯も茶色系は任せて!って感じ^^
やっぱり赤とか黄色って食卓を華やかにするね~
Posted by パンプキン at 2009.04.18 07:31 | 編集
パンプキンちゃん、こんにちわ★
昨日は本当にありがとうね!
楽し過ぎて興奮しちゃって夜になかなか寝付けなかったよ~><
子供ができて諦めていた「都心で友達と会ってランチ→ショッピング→お茶」をできたことが嬉しくて嬉しくて☆
こんなに早くデビューできるとは…
付き合ってくれてありがとうね^^

誕生日パーティー、楽しそう!
ご馳走に大人も満足だよね^^
お揃いのシャツも可愛すぎ~!
Posted by りう at 2009.04.18 11:21 | 編集
美味しそうな食事をそろえて楽しいだろうね~!!
持ち寄るのも楽しいね。
私は友達の家に行くときは、お菓子をもっていき(大人が食べるスナック菓子だけど)ご飯はファミレスの宅配です。
みんなが楽だから、それもいいんだけどね^^

かぼちゃのサラダ作ったんだね~。
ついつい私は煮物になってしまうの。(旦那が好きじゃないから><)
Posted by ムー at 2009.04.18 22:19 | 編集
カボチャサラダ、クリームチーズあいますよね~!!
mammyも入れますもん♪ 今度レーズンも入れてみようっと!

みんなでおそろいのお洋服、いいですね~!!
みんな色違いってところもお洒落だわ☆
Posted by mammy at 2009.04.20 00:24 | 編集
りうちゃんへ

こちらこそありがとう!!
楽しかったよ~
一人で遠出も自信ついたよね^^
またまた遊ぼうね~
もらったもの、楽しませてもらってます☆
お揃いのシャツ可愛かったよ!!

ムーちゃんへ

宅配もいいよね。
あんまり普段は家でランチってしたことないの~私は。
友達の家で呼ばれてご馳走になるか、パーティーの時は宅配か持ち寄りかってぐらい。
かぼちゃの煮物私は好きなんだけどオットの受けはあまりよくなくて・・・
それでハナ用にカボチャよく買うんだけどいつも煮物もなぁ。。。と。
バリエーションに乏しいわ~

mammyさんへ

クリームチーズ初めて入れたんだけど合うね!
そういえば以前ベーグル作ったときにカボチャにクリチ混ぜるレシピがあったわ~
私は水切りヨーグルトで代用したんだけど^^
皆でお揃いお洒落だよね~
お友達に感謝感謝!!
Posted by パンプキン at 2009.04.20 07:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
