--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.27

オットのお土産~

先週札幌へ出張に行っていたオット。
お土産にお友達おすすめスイーツをお願いしました。
どうやら空港でも買えるらしいので。
それはルタオのチーズケーキ。
お友達に聞くまでその存在を知りませんでした^^
オットが買ってきてくれるか不安でしたが一応空港につきそうな時間くらいにメールもしたことだし・・・



おお~!!ありがとう☆
他にも同じルタオで『小樽ジャージープリン』をご購入されたようです^^
このプリンも二層でとろとろで美味♪♪
じゃがぽっくるは有名ですよね。
ついつい手が伸びてしまいます。

そして一番食べてみたかったチーズケーキ。



これも二層になっていて下がベイクド、上がマスカルポーネのレアチーズになってます。
さすがオススメされただけあっておいしいです☆
幸せな北海道土産でした^^
もうなくなっちゃいましたけど・・・

週明けいやだな~と思っていたら今週はGWが始まるんですね。
オットも暦どおりにはお休みだし何しようかな~って今年が全然予定決めてません!!
ピンチっ!!


↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/640-21f1ffef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わぁ~、このケーキおいしそう☆
ベイクドもレアもチーズケーキは好きなんですよぉ。
それにしてももう全部食べちゃったんですか?!
驚きです…。
私、2週間前にもらったケーキまだ食べきれてないですよ。
Posted by olive at 2009.04.27 10:05 | 編集
このルタオのチーズケーキ美味しいよねぇ!!
値段は高めだけど、これは価値あるよね♪

あとじゃがポックルもはまる味^^
人気の北海道お土産だから、売り切れてたりしてなかなか手に入らない時もあったよ~!
手に入ったときは、一日一袋を大事に味わって食べてたなぁ!!
Posted by milky at 2009.04.27 20:56 | 編集
oliveさんへ

私はベイクド派ですがこれおいしかったです~
まぁ、レアも嫌いじゃありませんしね^^
もう食べちゃいました。
基本的にケーキ1ホールあっても二日あれば食べれるかも・・食べすぎ!?
だから太るんですよね><
夏になってもビキニは着れません~

milkyちゃんへ

初めて食べたんだけどおいしいね!
もっと近くでも買えたらいいのになぁ。
値段・・・いくらなんだろ?
そういえば全然知らずにお願いしてたわ^^
じゃがぽっくるははまるよね~
以前は売り切れとかあったみたいだけど今はどうなんだろう?
オットと一緒についつい手が伸びてしまって・・・一瞬でなくなるよ><
Posted by パンプキン at 2009.04.28 08:11 | 編集
ルタオ 美味しすぎですよね
こちらでは どこかのデパートで催しを良くやっているのでついつい買ってしまいます。
思わず一人でも食べれそうな感じしちゃうお味ですよね^^
Posted by 330 at 2009.05.03 21:37 | 編集
330さんへ

ルタオやっぱり有名なんですね!
初めて知りました~><
ほんとおいしいですね☆
近くで買えたりできたらいいんですけどね。
通勤とかで百貨店使えば買えそうですがなにせ今は地元暮らしがほとんどなので・・・
確かに一人で十分に食べられる量です^^
Posted by パンプキン at 2009.05.06 13:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
