--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.30

またまたパン。

先日の冷蔵庫一晩発酵、ビニール袋で・・・をまたまた挑戦。
手軽でいいです~☆☆
今度はレーズンパン。



意味もなく緑を配置してみました^^
しかし見ての通り砂糖をかけすぎてしまって焼くときに溶けて固まってしまった・・・
残念><

そしてずっと食べたかったプリンジャムをこの前初めて食べました。



バニラビーンズたっぷり!
ほんとにプリンみたいな味です。
でもジャム。
これはスイートとビターがありましたがこれはスイートの方。
結構甘かったので次はビターのほうも食べてみたいと思います♪


↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/642-cdb5f8b7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このレーズン+砂糖のかかったパンって大好き♪
これだけたっぷりかかっているの、私なら大喜びかも。

セルフィユのジャムですね♪
最近はフルーツジャムばかりでプリンジャムはしばらく食べていないな~
そうそう、結構甘いですよね。私はビターのほうが好みでした。
パンプキンさんのお好みはどうでしょう~
Posted by at 2009.04.30 12:32 | 編集
わ♪
このジャム、気になっていたんです~

おいしそう~!!

レーズンパン、ぷっくり♪
キレイに焼けてますね^^

Posted by ぴっこ at 2009.04.30 19:56 | 編集
おお~!!プリンジャム私も買ったよ
これをつけるといつものCOOPさんの食パンも
スイーツに早変わりだよね(^^)
あっという間になくなりました。

こんど冷蔵庫で一晩パンのレシピとか教えて~
これなら手軽そうだしやってみたい♪
Posted by まもー at 2009.04.30 23:40 | 編集
プリンジャムなんてあるんですか!
知らなかった~!!
美味しそう美味しそう☆
見つけたら買ってみようっと!!!
Posted by mammy at 2009.05.01 02:15 | 編集
結さんへ

砂糖たっぷりな感じ大丈夫ですか?
という私も大丈夫なんですが見た目はイマイチですね><
結さんはジャムビターのほうが好みだったんですね。
私もやっぱり買ってみようっと☆

ぴっこさんへ

プリンジャムって興味ありますよね~
見かけたら買ってみたください^^
レーズンパンぷっくりは焼けたんですがなにせお砂糖が・・・

まもーちゃんへ

そうそう、いつものコープパンもスイーツになってくれるよね☆
次はビターのほう食べてみたいなぁ^^
一晩発酵のパン作ってみて~
お手軽いい感じでしょ♪♪

mammyさんへ

プリンジャムあるんですよ☆
前にmammyさんところに贈ったジャムと同じお店にあるんです^^
見つけたら食べてみてください♪
Posted by パンプキン at 2009.05.01 12:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
