--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.16

トルティーヤで朝ご飯。



そうだ、これあったんだった!!と作りました。
以前作ったことあって簡単だったのを思い出して作りました。
・・・前作ったのと構図が一緒・・・
まあ 、それは気にしないとして^^
今回の具はやっぱりはずせない卵バージョンと前日の残りの鳥の照り焼きバージョンです。
レタス・トマト・マヨで☆
これははずれなくおいしい!!
ほんとに翌日もしっとりなので楽に作れます^^
なんかいつものサンドの朝食もトルティーヤに変わるだけで雰囲気変わるし♪

この日は出かけて外で昼食を済ませたかったのでラップサンドにして持っていきました。



外で食べるのも手軽で美味~
どこかのファーストフードみたい^^

今週もあっという間に金曜日。
なんだかんだしていたらもう週末です。
でも昨日はハナの靴を片方なくしてしまいました・・・
よく子供の靴下とか靴って落ちてますがほんとによく落とします。。
ショック><


↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/652-ab346ad1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして。
トルティーヤ美味しそうですね。簡単に作れそうなのもポイント高いです。僕も作ってみようと思います。
Posted by TK at 2009.05.16 18:39 | 編集
そっか~!!
トルティーヤ、たまごやレタスで巻き巻きしてもいいですよね!
mammyは先入観で、タコスにしか使わないなんて思ってました。。。
こんなパーチーメニューもいいかも☆
参考にさせて頂きます!!

Posted by mammy at 2009.05.16 23:38 | 編集
久しぶりにお邪魔しました!
mixiばかりで、こちらが遠のいてて・・・
美味しそうなパンをず~っと作ってて感心してました!!
私パン好きだから^^
このトルティーヤも美味しそう♪
でも、うちには強力粉がないから・・・↓
簡単そうだから機会があったら作ってみたいな☆
Posted by ムー at 2009.05.17 12:36 | 編集
TKさんへ

初めまして^^
コメントありがとうございます。
簡単においしくできたら言うことないですよね!!

mammyさんへ

トルティーヤはタコスですよね!
私もそんな具を作ろうかと思ったのですがやっぱり残り物と卵で普段のサンドの具でした^^
パーチーにぜひ使ってみてください☆

ムーちゃんへ

久しぶり!
mixiやってるんだね~
私はmixiが放置されっぱなしだよ><
パン私も大好きだから自分でちゃんとしたのが作れたら言うことないんだけど自己満足の世界です^^
トルティーヤほんと簡単だから機会あればぜひ!!
Posted by パンプキン at 2009.05.18 07:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
