--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.22

フェイスクリエ

このブログに『美容』のカテゴリがあったなんて忘れ去られてました(笑)
インフルエンザの影響でベビースイミングもサークルもパン教室もお休みなので特にこれといった予定もなく・・・
公園に行ったりお友達と家で遊んだりしています。
家にいる時間もいつもより長いのでネットを見る時間も長い。。。
ついついポチっと買ってしまいました。



日立 イオンクレンジング器 NC-550 フェイスクリエ
です。
某化粧品口コミサイトでよさそうだったのと値段も高くなく、手持ちの化粧水でも使えるとのことだったのでついつい・・・
ポチっと注文した翌日の朝にはもう我が家に届いてました!
はやーい☆☆
黒いところに化粧水をつけたコットンをはさんで三分顔の上を滑らすだけ。
私の手持ちの化粧水では汚れのとれは分からなかったのですが、ふきとり化粧水も買ったのでそれで試してみるとコットンに汚れが・・・
綺麗にクレンジングして洗顔してるつもりでもやっぱり汚れってあるんですね><
お肌の状態もよくなるという口コミも多かったので継続は力なり、で続けていこうと思います。
ちなみに使い始めて2日目、まだお肌の状態改善まではわかりません^^





日立 イオンクレンジング器 NC-550 フェイスクリエ



↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/658-d7f47b19
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ママになってもお肌は大切にしなきゃですもんね!
素敵です★★

保育所来週から再開みたいです(*^^)v
スイミングもそろそろでは?

今日はだんなに預けて1週間ぶりにちょっとだけ働いてきました。
やっぱたまにする仕事は楽しいですね(笑)
週3くらいで働くのが理想です(笑)
Posted by かたかみ at 2009.05.23 17:45 | 編集
ついに関東にもインフルエンザの被害が・・・
こちらも次々にイベントなくなっていくのかなぁ・・・

早く過ぎてほしいものですよね~!!!

キレイにクレンジングしてるつもりでも、やっぱり汚れは残ってるんですね・・・
ちょっとmammyもポチりたくなっちゃいましたよ!
パンプキンさんのお肌の経過をみてからにしようかなぁ(←ちゃっかり者笑)
Posted by mammy at 2009.05.24 02:23 | 編集
かたかみさんへ

お肌も曲がり角をとっくに過ぎているんだけど今からでも・・・遅くはないよね!?
今週からもう再開が多いよね~
スイミングもだけど今週は行けなかったわ><
たまにする仕事、今の私には羨ましいよー!

mammyさんへ

関東ももっと広がるかと思ったんですが意外に広がらずでしたね^^
それが一番いいんですがなんか予想外でした。
汚れ私の場合は残ってました・・・
mammyさんも高いものではないのでポチっちゃってくださーい(笑)
Posted by パンプキン at 2009.05.28 21:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
