--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.02

最近のスイーツは。。



なんだかんだ日々甘いものは食べていますが食べたかったミスドのドーナツバーガーを食べてみました。
たまたま入ったら目について食べてみたかったのを思い出したのです^^
バーガーだけどドーナツ。
中にはチョコがサンドされてまし。ミニサイズ。
おいしいけど甘いもの好きなら多分皆好きそうなお味。
とくにすっごくおいしいってこともないんですがこのミニがちょっとココロをくすぐりました^^

あとはオットのお土産編。



観音屋のチーズケーキ。
トースターで表面のチーズを焼いて溶けたころが食べごろのようです。
これは初体験の味!!
熱々なのはもちろんなのですがチーズケーキというよりとろけるチーズの味。
下のケーキはほんのり甘くってトースターで焼いたのでサクッとしていて。。
チーズケーキじゃなくってマドレーヌみたいな??
甘さも控えめでいい感じです。
初めは普通のチーズケーキを想像していたので物足りなさを感じましたが食べ終わる頃にはもう1つ食べれそうな後引く味でした。癖になりそう☆
今回初めて知ったのですがこれはとんねるずの食わず嫌いでもおみやで登場したこともあるんだとか。
昨日も夜10時からこれ食べてしまいました><

そんなこんなで先週両親が来たときの甘いお土産もまだ残っていることだししばらくは吹き出物との闘いでしょうか??


↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/662-99a58f21
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ドーナツバーガー、手で持つとちっちゃーい。
かなり甘いってことでしょうか?(^^;
ドップリ疲れた時に食べてみようかな。

あったかいうちにとろとろで食べるチーズケーキなんですね。
アツアツで甘いっていうのはちょっと想像つかないなー
夜10時・・・ふふ。ふっふっっふふふ・・・←多くは語らない。
Posted by at 2009.06.02 12:15 | 編集
これ、TVで紹介されているのを見て気になってたの~!
本当にちっちゃいね~
何個食べたら満足できるんだろう^^;;
私は今日、モスバージョンのドーナツバーガー(合ってるかな)食べたよ。
山葵が効いてて美味でした☆
Posted by りう at 2009.06.02 13:31 | 編集
このチーズケーキめちゃ美味しそう!!!
食べた~い!!
これは間違いないね^^
今度買いに行ってみようかな♪

この前ミスド行ったよ~!
ドーナツバーガーは食べなかったけど、
豆腐ポンデリング?美味しかったよ!

ポイントたまって、ポンデライオンの着ぐるみ着たポンデりかちゃんストラップもらっちゃった♪
まゆが気に入ったみたい!
Posted by milky at 2009.06.02 17:18 | 編集
結さんへ

かなり甘いってこともないかな?
ミスドな甘さです^^
次はポテドも買ってみなくっちゃ!!
チーズとろとろで食べるチーズケーキおいしかったです~
軽いし甘さも控えめだから夜の10時でも二つは食べられそうな・・・
あっ、でも食べたのはひとつだけですよっ!!

りうちゃんへ

りうちゃんも気になってた??
この小ささが乙女ココロをくすぐるよね^^
でも味は普通のドーナツみたいでした☆
モスバージョンも食べてみたいなぁ♪
山椒・・・おいしそうだわ!

milkyちゃんへ

これおいしかったよ~
ただ普通のチーズケーキとは違うからそれを想像するとあれれ??てなるみたい。
うちの親もこれに似たもの食べたみたいなんだけど微妙だったって・・・
私も豆腐ポンデ食べたよ!
あれもおいしいね☆
ストラップまゆちゃんも気に入ったんだ^^
うちのハナも好きそうかも~
Posted by パンプキン at 2009.06.03 07:59 | 編集
あ、mammyもドーナツバーガー気になってたのー!
まだ食べてないんだよね・・・
そうそうこのミニサイズがココロをくすぐられますよね♪

チーズケーキも食べてみたいなぁ☆
Posted by mammy at 2009.06.03 18:26 | 編集
mammyさんへ

mammyさんも気になってましたか?
これほんとにミニサイズでココロくすぐりますよね☆
チーズケーキも美味でした♪
ぜひぜひ!!
Posted by パンプキン at 2009.06.04 08:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
