--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.16

暑くなってきたので冷たくいただきます☆



疲れて帰ってきた休日。
オットに何が食べたいかと聞くと冷たいパスタとの答え。
作りなれないのであるもので簡単にできそうなトマトとツナの冷製パスタにしました。
バジルやにんにくも入ってるので美味!!
これはまた食べたい~
普段かなり薄味な私なのでちょっと意識して濃い目にしたのもヒットだったようです^^


↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/675-d3820212
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こういうのが美味しく感じる季節になりましたね。
冷製パスタ、美味しそう☆
私はついつい大葉を入れてしまうけど、バジルを入れると本格イタリアンになりますね。
今度お昼にでもつくってみようっと。
Posted by olive at 2009.06.16 12:06 | 編集
こんばんは~☆彡
ウチもちょうど昨日、トマトの冷製パスタでしたっっ♪
にんにくやバジル入りだなんて、すごく美味しそうだわっ(^O^)/
この時期は冷製パスタが無性に食べたくなっちゃいますよねっ☆彡
そう、先ほど下のハナちゃんのお写真をお見かけしたら、
すっごく大きくなっていてビックリでした\(◎o◎)/!
子供の成長ってすごいですね♪ポチッと☆彡
Posted by ミク at 2009.06.16 20:54 | 編集
oliveさんへ

この日は疲れてて暑い日だったのでなんかすごくおいしく感じました^^
大葉もいいですよね☆
今度はうちは大葉で作ってみようかな♪

ミクさんへ

ミクさんも作りましたか!?
ニンニクとかバジルは入れなかったんですね☆
ほんと暑いと冷たいものばかり食べたくなってしまいますよね^^
ハナも大きくなってますよね~きっと。
私も去年の夏とかの写真見ると違いにビックリします><
Posted by パンプキン at 2009.06.16 21:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
