--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.17

動物園デビュー♪♪



晴れていた週末は動物園へ行ってきました。
ハナにとっては初めての動物園。
どんな反応かはだいたいわかってましたが^^
近寄ってくる動物にはおびえて泣きます・・・



エミュにもビビリ気味。
パパとママは新婚旅行でエミュジャーキー買って食べたね、と食べものの話をしたりなんかして・・・

ぐるぐるとアシカみたり休憩したりしてるうちにハナは眠たくなってきたようで急いでゾウのところへ移動。



ほとんど後ろ姿しか見てくれませんでしたが指さしてあーあーって言ってました^^

最後の猛獣コーナーはもうハナの目が半開きで眠りに落ちる一歩手前。
やっとライオン~!!
と思ったらもうハナと一緒の状態でした。



お腹見せて無防備にお昼寝中。
ハナもライオンの頃にはもうすっかり夢の中でした・・・zzz

お昼食べてからちょっと移動してハナの遊び場へ。



やっぱりボールプールとすべり台が好きなようでかなりご満悦でした☆
この日は1日ハナのために使った休日。
このあと買い物に出かけたぐらいでとくに大人が何したってこともないんですが暑かったので大人がヘトヘトになってしまいました><

↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/676-018ecc10
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
動物園は一回行ったっきり・・・
イマイチの反応だったので、もう少し大きくなってからリベンジしたいです!

↓の冷たいパスタは美味しそうですね^^
うちでは作ったことがありません(汗)
今度チャレンジしようかな?
確かに暑いからさっぱりしたものが食べたくなりますね♪
Posted by ムー at 2009.06.17 13:31 | 編集
先週末はうちも動物園行きましたよ(*^^)v
和歌山のちっちゃなとこですが。

今日は休みでららぽーとの風月で食べました(笑)
ひとりランチはお好み焼きばかりです。
Posted by かたかみ at 2009.06.17 15:10 | 編集
パンプキンちゃん、こんにちわ♪
今日は初一時保育の日でした!
母がいなくて泣くことなく、おやつをいただき、朝寝してお昼御飯をいただき(しかもお代わりしたらしい…--;)機嫌よく遊んでいたそうです…
母が迎えに来ても別に母にべったりってことなく…
おーい!
お母さんは私ですよ~…(泣)

動物園か~
私も長らく行ってないな~
息子がもう少し大きくなったら行ってみたいな☆

↓のパスタ、おいしそう♪
夏には義両親宅でトマトとバジルが鈴なりになるらしいのでそれをいただいたら作ろうと楽しみしてます^^
Posted by りう at 2009.06.17 15:16 | 編集
ハナちゃん、ZOOデビューおめでとう☆
どんどん「お初」を制覇中ですねぇ~
きょうの記事、何に笑ったったかと言えば・・・
エミュ見ながらエミュジャーキー食べたね、ってとこ!
なんかツボで、ゲラゲラ笑っちゃいましたぁ~
Posted by ゆず at 2009.06.17 17:35 | 編集
ムーちゃんへ

うちは初のデビューだったよ。
でもほんとに楽しめるのはまだだいぶ先だよね、きっと^^
冷たいパスタもいいよ~夏にはもってこい☆
って私もつい最近作りだしたんだけどね・・・

かたかみさんへ

ええ!?
かたかみさんってそんなにお好み焼き好きだったの???笑
いいね~でも一人で平日に外食。
今度ハナあずかってね♪♪

りうちゃんへ

保育園デビューしたんだ!
でも確かにりうちゃんとこの息子くんはおりこうさんだから保育園も大丈夫そうだよね^^
いいないいな。
私も一回預けてみたいけどりうちゃんとこの値段だったらなぁ・・・
トマトとバジルが鈴なり・・・羨ましい☆
余ったらちょうだいね(笑)

ゆずさんへ

ありがとうございます。
これからまだまだお初が目白押しですよね、きっと。
親二人は動物見るよりもハナの反応を見たり食べ物の話ばかりでした^^
エミュなんて普段食べることないからそんな話題するところも動物園しかなくって><
Posted by パンプキン at 2009.06.17 20:51 | 編集
あ、動物園行ってきたんですね~!!
ライオン、くつろぎすぎーーー!!!(笑)

うちもボールプールとすべり台大好きですよー☆
ハナちゃんはひとりですべり台滑れますか?
うちは滑ることは滑るんですが、後ろ向きで滑るんですよね~・・
いつになったら前向きで滑るんだか。。。
Posted by mammy at 2009.06.18 00:32 | 編集
mammyさんへ

ミウちゃんには遅れましたが動物園行ってきましたよ~☆
ライオン寝ちゃってました^^
ボールプールにすべり台にやっぱり子供大好きですね~
うちは一人ではまだ滑れないですよ。
登りたがるけどそこからすべり台をしゃがむ動作がまだかな?というか危なっかしいので私がやってしまいます^^
後ろ向きの子もいますよねー!!
Posted by パンプキン at 2009.06.18 06:44 | 編集
お好み焼き大好きです!
つわりのときもお好み焼きは大丈夫でした(笑)
そして子連れで鉄板モノは絶対に無理なので(^^;)

ハナちゃんが幼稚園入ったら一緒に風月行きましょうね★★笑。
Posted by かたかみ at 2009.06.18 21:41 | 編集
かたかみさんへ

そんなに大好きだったんだ~笑
私も好きは好きだけどお好み焼き一人で食べるほど好きではないかも??
確かにもう今は鉄板ものってかなり危険だもんね><
一緒にお好み焼き連れてってー!!
Posted by パンプキン at 2009.06.19 07:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
