--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.29

ハッピーな結婚式!

土曜日は中学・高校が一緒だった友人の結婚式でした^^
かなり楽しみにしていたこの日。
背のすらりと高い友人はモデルのようで美しかった~
色もすんごい白くって透き通るような肌。
思わずお色直ししたドレスで空いた背中を写真に撮ったり触らせてもらったりカメラ小僧のようにしてしまいました(笑)



学生時代の友人でパチリ。
会うのが久々な子もいますが不思議とそんなことも関係なしに話せてしまいます^^

実は和式?の結婚式は初めてだったので緊張してました。
親族ではなく友人も式から参列できるところは少ないようで新郎新婦が友人も参列できるところで選んだのがここだったようです。
新郎のご両親もここで式挙げたんだとか。



厳か~!!!
緊張緊張でしたがお神酒もいただいたりしてしっかり式を見届けました^^

披露宴はとても二人っぽくて素敵でした。
といっても新郎は初対面だったのですがすごく話しやすい人で新婦にピッタリ☆

ケーキは鯛でした。



可愛い♪
こんなケーキもあるんですね^^

二次会ではいつもの飲みメンバーも来たので飲みペースも進みます。



この中の一人、女の子なんですが年末から一年以上も南極滞在する子がいます。
南極!?!?しかもその間は一度も日本に帰ってこれないらしいです。
色々観測することはあるようですがすごいなぁ。
まさか自分の友達がそんなところへ行くことになろうとは・・・
友人の中で一番グローバルな子になっていきます。
一番賢い友達でもあるしやっぱりすごいわ~☆
私もいけるものなら南極行ってみたい。
現地ではヘルメットに作業着生活のようで憧れてしまいます♪

この後二次会も終わり飲みメンバーで三次会へ。
かなり飲みすぎてしまい日曜日は二日酔いでした。
このメンバーでは酒豪で通っていた私。
母乳もやめたので『酒豪復活!?かんぱーい☆』の声についつい・・・
最後は千鳥足で帰途についたのでした。

そしてこの日はお昼から深夜までハナはパパと一緒にお留守番してもらいました。
午後は電車にのってひいおばあちゃんに会いに行ったようですがぐずることもなく良い子だったとか^^
夜ひいおばあちゃんところから帰宅して家に帰ってきたときだけ家を
『ママーママー』と探していたようですが。
お利口にしてくれてて良かった~
ちょくちょく連絡は入れていたのですがぐずることない様子にすっかり私も羽を伸ばした1日でした☆



↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/685-55cf0490
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お友達さん、ご結婚おめでとうございました★

私も和装神前式だったので
なんだか懐かしいです^^

ワイワイ皆さんで飲んで楽しい日を
過ごされたんですね!

昔の仲間はいつ会っても
すぐに盛り上がれていいですよね~☆

ハナちゃんもいいこにしていたようで♪♪

またこの調子でお出かけできますね!?^^
Posted by ぴっこ at 2009.06.29 20:30 | 編集
わー神前式で友人参加できるところなんてあるんですね!!
神前式って親族だけってイメージありますもんね。
mammyも神前式は参列したことないから興味あるなぁ~!!!

ケーキも雰囲気にあってていいですね☆

ハナちゃんいい子にお留守番できたんですね♪
えらいえらい!

南極、行ってみたいなー!!
Posted by mammy at 2009.06.30 03:09 | 編集
パンプキンちゃん、おはよー!
お友達、神前式だったんだね~
私は文金高島田が悲しいくらいに合わなくて白無垢は断念したんだよね…
似合っているお友達が羨ましい。。。

そうそう、うちも式からお友達にも参列してもらえたよ~
大きなチャペルで人数いないとかなり質素な感じになってしまうので…
最近はお友達参列できるところが多くなってきているし、そういう傾向なのかな?
Posted by りう at 2009.06.30 09:01 | 編集
ぴっこさんへ

ぴっこさんも和装でしたっけ??
また過去記事見させてもらいまーす☆
和装もいいですね。
お色直しで和装は見ますがはじめから白無垢は初めてでした^^
こういうのもいいなぁ。
昔の友達とも飲むのは久々だったので楽しかったです☆

mammyさんへ

神前式で参加できるイメージ私もなかったので今回は参加できるとこのこ楽しみに行ってきました☆
厳かでしたよ~
鯛のケーキも日本ならではって感じでいいですね♪
南極私も行ってみたい!!

りうちゃんへ

おはよー
りうちゃんも白無垢着てみたの??
体験できただけでも羨ましいわ☆
似合いそうな感じなのに着てみるとまたイメージ違うのかな^^
りうちゃんはチャペルだよね?
そうそう、私もチャペルでやって友達に参列してもらったよ^^
招待してもらった人も今までチャペルの人ばかりで神社は初参加でした。こいうところで友達も参列できるのは珍しいみたいよ??
神社も友達参列が増えてきてるのかなぁ
Posted by パンプキン at 2009.06.30 09:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
