--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.02

たまには



お花でも飾ろうと好きなガーベラを買ってみました。



三色買ってみたもののトップの写真の通り花瓶いっぱいなので一色はお友達におすそわけ。
持っていったらびっくり、ちょうどそのお友達の誕生日だったようで突如プレゼントに変身したガーベラ。



ちょこっと玄関にも飾ってみました。
お花あるだけでなんだか生活に余裕があるようないい気分。
夜にアップも久しぶり。
ではではおやすみなさい・・・zzz

↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/690-bb94994e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私ガーベラ好きです☆
花のある生活っていいですね♪
なかなか実行できませんが、優雅な気持ちにもなる気がします。
今度買ってみようかな?
Posted by ムー at 2009.07.02 23:16 | 編集
お花のある生活っていいですよね。余裕が生まれるってわかります。
私も少し前からお花を飾るようにしていたのですが、今ちょうど切らしちゃっているんです。日中は家にいないし、ここのところ外食も続いたりして家でお花を眺める時間さえなかったのも理由のひとつなのですが、パンプキンさんに触発されて早速今日にでも買いに行こうかな。
Posted by olive at 2009.07.03 08:53 | 編集
梅雨を吹き飛ばすような元気色のガーベラ♪
イメージしているパンプキンさんの雰囲気にピッタリ!
うちもなるべく生花は切らさないように心掛けているけれど
これからの季節、日持ちしないのが残念ですよね。
一週間とは言わないけどせめて4~5日は持って欲しい~
Posted by ゆず at 2009.07.03 12:03 | 編集
ムーちゃんへ

ムーちゃんもガーベラ好き??
可愛いよね☆
私も普段はお花なんて買わないんだけど・・・手入れも大変そうだし・・・
だからこそ家にあるといいのかも^^

oliveさんへ

oliveさんも以前お花の記事ありましたよね☆
確かに働いて日中家にいないとお花ももったいない気しますよね・・・
週末に向けて飾るのもいいかも♪
働いてお花飾ってたらかなりの余裕ぶりですよーーー!!
見習わなくては。。。

ゆずさんへ

ゆずさんところは欠かさないようにしてるなんて・・すごすぎです><
私はほんと生花あるとどうしたの!?ってぐらい珍しいです^^
ガーベラは可愛くって大好きです♪
ほんとでも日持ちしないですね・・・
ガーベラは余計に日持ちしないみたいだし・・・
お水も茎につかるちょっとだけで毎日切ってるから三日目・・まだ大丈夫ですが茎からお花がくたっとなってきそうです。
日持ちしないからこその生活の余裕なんでしょうね。あるだけで優雅な気になります^^
Posted by パンプキン at 2009.07.03 20:43 | 編集
花のある生活はいいですよね!!
女の人は、きれいなものを見てるときれいになるんですって!!
だから毎日一輪でもいいから花を飾りましょうって雑誌で読んだことあります。。

プレゼントしたお友達が誕生日だったなんて!!
素敵なプレゼントになりましたね☆
Posted by mammy at 2009.07.04 00:09 | 編集
mammyさんへ

花があるといいですね~
もっと手入れが楽で長く楽しめたらいいのにその短さもまたいいのかなぁ。
きれいなもの見るといいんですか??
それはいいこと聞きました~
またちょくちょく買ってこようかな☆
Posted by パンプキン at 2009.07.06 08:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
