--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.17

バルーンパンツ♪



昨日また一着完成しました。
それがこれ。
あとは完成だけどちょっと足したいのと材料買いに行かないといけない二つがあって完全に完成には至らず。
買い物もいけなかったので急いでまたバルーンパンツにとりかかりました。
これも昨日と同じ本から。
ちなみに生地も一緒でしたね><
裾とポケットにギャザーがよってふんわりパンツ。
子供が履くのは可愛い☆
本の中の子はかなりミニな丈でしたがこれも90サイズ。
ハナにはハーフパンツになってました^^



でも昨日のワンピースは大きいとちょっとなぁ・・って感じでしたがこっちはハーフパンツになっても気にならず^^

ポケットは飾りに可愛いです。



あっ、、、一人前にもうポケットに手を入れられるんですね><
ちゃんと処理されてないのですぐボロボロにならないといいですが・・・

残りのさぁ、次はなに作ろうかな~
三連休はさんでやる気停滞しそうな気もします^^
というか布がもうないから作るにしても買ってくるか残り布で使いまわせるものかな。


↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/699-fd9ad908
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バルーンパンツも可愛いね~♪
息子だと、普通のパンツだよね・・・><
見てると私も何か作りたくなるけど、思いつかないな~。

毎日、あいた時間にPCばかりやってても芸がないよね。。。
何かしなければ(汗)
Posted by ムー at 2009.07.17 14:08 | 編集
ムーちゃんへ

バルーンもいいよね☆
確かにこういうのって女の子ようかな??
小さい子なら男の子でもかわいい気はするけど^^
息子くんにはハーフパンツとか?
オーバーオールみたいなのとかかなぁ??
うちも空いた時間はPCが多いよ~
Posted by パンプキン at 2009.07.20 10:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
