--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.22

みんみん




昨日の晩御飯はオットからのおみやげの餃子~

栃木に行ってたのです。
みんみん”という有名な餃子屋さんみたいです。

家で焼いて食べましたがおいしいかったな。

出張も多いし、帰りも遅くていつもは一人で晩御飯食べてるのですが、昨日は平日なのに、二人で晩御飯。
餃子はふはふ言いながら食べました。

ビールがよく合う~
半分は残しておこうとおもったのですが、食べながらまた半分焼いて三人前を食べてしまいました^^
餃子っておいしいですね。
家で作るのもいいけど、おみやげも嬉しいものです。

そんな昨日の晩御飯でしたが、今日いい夫婦の日(11月22日)は飲み会みたいです。
今日の夕飯はアップできないようなごちゃまぜうどんでした(笑)

ごちそうさまでした。

↓クリックしていただくとパンプキンは喜びます




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/7-891dc0fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
