--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.21

や・き・に・く♪

最近ずーっと食べたかったもの
焼肉。
お酒も飲めるようになったしビールもおいしい時期だし行きたい行きたいと言っていたものの、家で食べたり、オットは一週間に数回焼肉屋さんで飲んでたりでなかなか行けず・・・
近所に新しくできたところがおいしいと聞き行ってきました。
セットで。



既に空になってるお皿にはタンがのってました。
タン・ハラミ・カルビ・ロースのセット。
この値段?っていう感じの大きな分厚いおいしそうなお肉でした。
食べてもおいしい~♪♪
ビールは欠かせません。



生せんまいにキムチ。



ユッケとツラミ。
生せんまいもユッケも好物なのに妊娠中はこういう生ものは控えたほうがいいということで控えてたような気が・・・焼肉屋さんというか豚専門の焼肉屋さんには出産一ヶ月前ぐらいに行ったのでかなり久しぶりなのにせんまいなんてどれくらいぶり!?
おいしいよぉ~

今気づいてみたら焼いた画像は一枚もなく><
ここの焼肉屋さん、同じ場所で私が知ってるだけで三代焼肉屋さんの店舗が入ってます。
以前焼肉屋さんでバイトしてときにここがまだ某焼肉チェーン店だったときに助っ人できたことがあります。
炭場も一緒だし、七輪も一緒。テーブルも一緒だしなんだか懐かしい~
しかし七輪もあるってことはハナには大危険!!
危なっかしくってゆっくりは食べられませんでしたが食べたかったものを食べて大満足。
ハナも途中ミルクがほしくてすごいぐずったのですがここには牛乳もあって頼んで飲ませたらすぐに落ち着きました。
よかった・・・牛乳あって・・・

そして・・・



おいしいスイーツも食べてさらに満足なのでした。

↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/702-9471af83
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます。
最近はぶろぐUPもめっきりサボり気味でして
でも会社からは拝見させていただいています。
早々この前思ったんですが お酒呑めるようになったの?と思いまして 授乳おわったんですね
おめでとうございます。どうですか?体質変ったりしていませんか?
 焼肉私はここ数年年に一度食べるかどうかです
。でもビールにカルビなんてやっぱりおいしいですよね。 
Posted by 330 at 2009.07.21 09:10 | 編集
夏はやっぱり焼肉だよね~
卒乳して初の外食はうちもやっぱり焼肉だったな~
その時はまだ動かなかったからよかったけれど…
今は動いて大変…でも食べたい…

焼き肉屋さんに牛乳あるって珍しいね~
初めてかも!
Posted by りう at 2009.07.21 14:39 | 編集
焼肉解禁おめでとう☆ パチパチパチ!
ビールと焼肉、黄金カップルでしょうかぁ~?!
生せんまいって私、食べた事ないです… どんなお味?
それにしてもご主人、お付き合いとは言え週に数回焼肉ってすごい…
それだけ召しあがれるってやっぱり若い証拠ですね。
でもちゃんとランニングとかしてカロリー消費してらっしゃるのが偉いなぁ。
Posted by ゆず at 2009.07.21 18:06 | 編集
もももしかして、うちの超近所のあそこですか??

闇市は尼崎にもあっておいしくて有名とうちのだんなが喜んでました(*^^)v

あたしも卒乳してから飲み歩いてます♪♪
次妊娠したらまた当分無理になりますもんね(>_<)
Posted by かたかみ at 2009.07.21 20:51 | 編集
330さんへ

お久しぶりです^^
お仕事忙しいと仕方ないですよね><
私も空いた時間にPCと向かってます。
ハナが一歳になった日に授乳はやめたんですよ。
そこからお酒解禁です☆
焼肉はそれほど大好きってわけではないんですが急に食べたくなったら押さえられなくって・・・
満足です♪

りうちゃんへ

そうだったね、焼肉行ってたよね~
でも動けない初期に焼肉もすごいチャレンジャーだよね!
うちは勇気なく行けなかったけど今も動くからそっちも大変・・・
焼肉屋さんに牛乳ってやっぱり珍しいかな?
家族連れにはありがたいよね

ゆずさんへ

解禁大満足でした^^
オットも肉より魚が好みなので焼肉は全部お付き合い飲みで連れられてだったようですが週に何回もはすごい重なりすぎですよね。
ランニング・・・そういえば最近・・・・見てない!?

かたかみさんへ

もももももしかしてです^^
有名らしいね~
予約していったから並ばずにすんだよ☆
安くておいしかったわ♪
飲み歩いてる!?
いいねいいね~社会人主婦は♪♪
Posted by パンプキン at 2009.07.21 21:26 | 編集
あぁぁぁぁ焼肉いいなぁ!!!
mammyも妊婦ちゃんのとき行ったきり・・・
もうそろそろ一緒に連れて行けるかなぁ?と思ってた矢先のパンプキンさんの焼肉記事だったので
うちも連れてってみようかな~

生センマイ美味しいですよね!
うちも焼肉屋さん行くと必ず頼む1品です☆
Posted by mammy at 2009.07.22 00:33 | 編集
mammyさんへ

妊婦ちゃんの時に行ったのは一緒ですね~
一緒に連れて行っても大変でしたが個人的には家よりもお店焼肉のほうが好きなので大満足でした^^
危ないから普通の居酒屋よりも目は離せませんでしたが・・・
センマイおいしいですよね!
私も欠かせません~
Posted by パンプキン at 2009.07.22 07:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
