--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.10

思い出とお知らせというかお願い

夏休みネタ、まだあります。
今日で終わりにしようかな。

水族館にも行きました。
ハナにとっては初水族館。
イワシの大群には興味あったみたい。



一番興味引いたのはクラゲだったかな??
でも途中から眠くてグズッてしまい後半は夢の中でした・・・


実家からこっちに帰ってきてまだ夏休み中だったので東条湖おもちゃ王国へ。
プールメインで遊びに行きました。
平日だったのですがやっぱり子供は夏休み中なのですごい人いっぱい!!
でもなかなか楽しめました^^
日焼け止め塗っていたのにすっごい焼けてしまいましたが・・・
ハナも買い物でも日焼け止め塗ってたのにこの1日で黒くなっちゃった><
プール終わったあともここは広いのでいっぱい遊べます。

ままごと遊びの館でもお楽しみ。



うーん。。。洗髪してます。。。

屋外では初めて自分から自動車に乗ってました。



ハンドルなんかも回して得意気。でも動くほうの車では怖がってしがみつかれてしまいました^^

そんなこんなで楽しい夏休みも終わり我が家は日常にすっかり戻った雰囲気。
今日からお盆休みの人もいますよね。

そんな中お知らせです。
私の携帯を洗濯機で洗ってしまったためデータ全部なくなってしまいました・・・
携帯にはほぼ親類のみの電話帳。。。
これ見てる私の携帯わかる方。
お手数ですがメールでもいただけるとありがたいです><
お願いします。。。涙





↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/710-680ab663
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おもちゃ王国行ったんだね!
夏休みだからすごい人だったでしょ!!
プールに大きなすべり台とかもあったよね?
プールは来年行こうかなって思ってま~す^^

水族館もいいね~
いわしの大群すごいっ!
mayuはまだ行ったことないから、夏休み明けてからでも行こうかなぁ♪

携帯大変だったね・・
あとでメール送るね~!
Posted by milky at 2009.08.10 11:06 | 編集
携帯ショックですね
私はポケットに入れたままトイレに行き
ドボンがあります。。。
なくなって困るのが電話番号が記憶されていないのでそこが一番辛いんですよね。。。
お察しします。
早く皆さんから連絡が来れば良いですね。
Posted by 330 at 2009.08.11 14:28 | 編集
milkyちゃんへ

おもちゃ王国行ってきたよ~
同じ日に行ってて偶然会ったら面白かったのにね!
大きいプールもあったんだけどそこはやっぱいハナは入れずだったから皆で大きいプールでチャプチャプしてたよ^^
水族館も涼しいし暑い時期にはいいかも♪
メールありがとう!

330んへ

トイレっていうのも聞きますよね~
カバンを洗濯しようと中のもの取り出したのに携帯だけいれっぱなしになっていました・・・
せっかくのやる気が><
そうそう、出費も辛いですが番号なくなるのが一番つらいです。
結構みんな連絡そろってきたのですがやっぱり頻繁に連絡とらず、グループでもないお友達とかは・・・でもたまに会いたいのにだいぶ気長に連絡待ちのようです><
Posted by パンプキン at 2009.08.12 08:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
