--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.01

す・・すごい!!

もっと早く買えば良かったと思ったこれ。





ロングピカイチ


トースターが汚いなぁ。。と常々思っていたのですが。。。
毎日トーストするのですぐに汚れます。
最初のうちは手入れしていたのですがあっという間にしなくなりたまーに掃除はしてもこびりつきがとれず><

ほんとにガラス面も傷つかずにちょっとこするだけですぐにおちます。
トースターは水洗い禁止とあるのでどうしたらいいのか悩んではいたものの、あまり人目につくところでもないので放置状態・・・
どうかなぁ、と思って買ったこれ大正解!!
お風呂の鏡とかにも使えるようなのでこれはよさそうです☆
なくなったらまたリピしようっと!

↓クリックしていただくと励みになります

  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/725-7c57c87b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
何これぇ~?! すごくない?!すごくない?!
研磨するけど傷は付かないって事ぉ?!
あの、ほら、白いスポンジみたいな切って使うやつあるじゃないですか。
水に濡らして絞ってからこすって汚れを落とすやつ。
あれ、なんて言うんだっけぇ? とにかくあれのすごいやつみたいですね。
他に何をきれいにしたのか教えて欲しい~
Posted by ゆず at 2009.09.01 17:48 | 編集
ゆずさんへ

すごいでしょすごいでしょ!!
私もビックリな落ち方でした^^
白いスポンジは我が家も常備されているのでトースターも掃除してみたのですがすっごい大変><
だいたいはあれでいけるんですけどね・・・
トースターは放置しすぎたようですがこの写真のように綺麗になりました☆
洗面所とかの陶器の水垢にも使えるようです。
傷つかないのがポイント高いです!
Posted by パンプキン at 2009.09.02 07:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
