--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.02

愛情が感じられるお弁当

オットにお弁当に愛情が感じられないと言われたので(冗談だとは思ってますが^^)作ってみました。
テーマ『愛情が感じられるお弁当』



・冷凍しゅうまい
・しいたけのマヨ詰め焼き
・ブロッコリーの胡麻和え
・ほくほくかぼちゃ煮
・ミニトマト

最近急にお弁当いるとよーって言われたときに重宝している冷凍シュウマイ。
かなり頻繁に登場してます。
だから愛情が・・・って言われたのかな(笑)
どれもお弁当の定番を詰めたお弁当なのですが愛情を感じてもらおうとハート型にした人参をのせてみました♪
ちょっとだけ可愛らしくなったような・・・☆

昨日アップしたロングピカイチ、今日は洗濯も終えてしまったし、まだまだトースターの内部も残っているので今日はそこを掃除しようかな。
朝イチでサークルもあるのでそれまではのんびりしようかどうしようか・・・
と迷ってるうちにグータラしてしまいそうです。


↓クリックしていただくと励みになります

  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/726-5e41b33e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かわゆい!!
キャラ弁とかも上手そうですね(*^_^*)

私は学生時代彼氏(現だんな)にそぼろのハート弁当を作ったことがあります。
開けた瞬間恥ずかしくて、ぐちゃぐちゃに、まさにそぼろにして食べたそうです(笑)
Posted by かたかみ at 2009.09.02 16:45 | 編集
かたかみさんへ

ハート入れただけで雰囲気かわるね☆
しかもオレンジだからちょっと可愛らしくなったよ^^
キャラ弁はめんどくさそうで嫌なの・・・
基本グータラだから><
そぼろのハート弁当いいね!!でも一瞬でぐしゃぐしゃかぁ(笑)
私もご飯にハートの海苔とか『好き』とかにしようと思ったんだけどね^^
愛情というよりもおばかな夫婦になりそうでやめたわ。。。
Posted by パンプキン at 2009.09.03 09:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
