--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.09

インフルエンザ!?!?

昨日の朝から発熱してしまいました。
ハナが。
朝は38.5度、昼は39.5度。
病院に行っても発熱して1日ではインフルエンザってわかりにくいようでまた後日改めて検査することに。
いつもより機嫌も悪く一人遊びもあまりせず・・・
かなりの機嫌の悪さで泣いてばかりです。
抱っこしても何しても泣き止まずなのでこっちもどうしていいのか。
必死になぐさめる(?)しかありません><
ご飯はいつもより少なめな気もしますが食べるし、水分もいっぱいとるし心配はいらなさそうですが。

その中でもお気に入りはお気に入りのようで今のブームはこれ。



上履き。(部屋におもちゃ散らかってるのは見ないふりで・・・)
体操教室用に買ったのですがまだ使っていないので部屋においておいたらお気に入りのようです。
パジャマのズボンは履くの嫌がるのに上履きは履かせて~やら、自分で 履いていたり^^



グッタリソファーで横になっていても上履きだけはしっかり。
そんな発熱した昨日はおうちを建てたお友達のお家へ初訪問だったのに急遽キャンセル。
新居訪問を楽しみにしていた母は残念です~
以前から首も痛いのですが最近またひどくなってきたので病院を予約していたのにそれもキャンセル。
久しぶりに家でハナと二人1日まったりしてます。
まぁ、仕方ないのですがゆっくり休んで早くよくなってねーハナさん。




↓クリックしていただくと励みになります

  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/731-54417e5c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ひなたんも先週39.1℃まで上がりましたが結局それ以降は微熱でインフルエンザではなかったようです。
インフルエンザだと使ってはいけない解熱剤がありますので、解熱剤を使う際は気をつけてくださいね!
看病頑張ってください(>_<)
Posted by かたかみ at 2009.09.09 13:29 | 編集
ハナちゃん、体調崩してしまったんだね~
昔、体調悪くなる前に食べ貯めとばかりにすっごく食べる子がいると聞いたことがあるけれど、もしかしてそのタイプ?
まだまだインフルエンザが流行っているみたいだし、お大事にね!
早く良くなるといいね!
インフルエンザではないことを祈っています!
ハナちゃん、パンプキンちゃんがんばれ!
Posted by りう at 2009.09.09 20:57 | 編集
私のところも先週インフルエンザ疑いで一週間自宅待機。
キットも70%の正確率らしいから確定にはむずかしみたいだね。
保育所ではヘルパンギーナも流行ってるし
ヘトヘトやわ。
パンプキンちゃんも疲れがでませんように。
Posted by すぷーん at 2009.09.10 11:13 | 編集
はなちゃんお疲れの顔してるね・・・><
早くよくなるといいね^^

パンプキンちゃんにうつらずに治るといいね♪
お大事に☆
Posted by ムー at 2009.09.10 13:18 | 編集
大丈夫ですかぁ~?
一日も早く治るといいね☆
そしてパパやママにうつりませんように!
パンプキンさんも無理せずゆったりとお過ごし下さい♪
Posted by ゆず at 2009.09.10 16:48 | 編集
かたかみさんへ

使ってはいけない解熱剤!?
そんなのあるの??
そういわれても分かりません~!!
病院でもらったやつ使ってるから大丈夫だと思うけど。。

りうちゃんへ

インフルエンザではなかったみたいだけど流行ってるよね><
風邪も流行ってるみたいだし熱だけじゃ区別つかないね。
食べ貯めするタイプがあるの!?
・・・それかも(笑)

すぷ~んさんへ

結局インフルエンザじゃなかったのかな??
一週間自宅待機も辛いね><
ヘルパンギーナって流行ってるんだ。
今月学生時代の友達の子供がヘルパンギーナになって遊ぶの中止したよ。
その時は怖そうな病名だけど布袋さんの歌にありそう。。。と思ってしまったわ^^

ムーちゃんへ

お疲れの顔でしょ??
見てるとかわいそうだったわ。
でも熱も二日だけだったし大丈夫みたい。
そこから始まった機嫌の悪さが今の大問題!!

ゆずさんへ

大丈夫だったみたいです^^
いまのところ家族にもうつっている気配はないし☆
ゆったり過ごしたいところですがわがままになってしまって手をやいてます><
Posted by パンプキン at 2009.09.11 08:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
