--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.17

半年よく頑張りました☆



半年間通っていた市のサークルが昨日で終わりました^^
最後はみんな修了証書を受け取って☆
初めはママさんが全部主導のサークル、めんどくさいなぁ、と思っていたけど終わってみたら半年あっという間。
そして水曜は毎週朝9時すぎには用意して家を出ていた私もお疲れさま。

ママさん主導で保育士さんがちょっとお手伝いしてくれていたこのサークル。
これからは保育士さんもいなくなって完全にママさんが運営するサークルになっては継続するので寂しさはなかったけど^^

お友達とも仲良くなれてランチも何回か行ってます。
昨日も終わったあとにランチしてそのあとにそのメンバーでお友達のおうちへお邪魔させてもらいました☆
駅から徒歩1分?なぐらいのすごい目の前。
そして高層マンション。
毎日大阪も神戸も見晴らせる場所で過ごすっていいなぁ~
昼間もいい眺めだったけど夜は夜景がすごいんだろうという眺望。
屋上も自由に上がれるというので登ってみました。



これは山側ですが360度この眺め。
山・海・大阪・神戸。
すごーい!!
天井は空いてますが横は全部ガラス張りなので安心して遊ばせられます。



ここはハナが一番満喫してたかも☆
最近おっかけられるのが楽しくて仕方ないみたい^^
後ろの男の子は別にハナをおっかけてるわけではないのですがハナがおっかけられてると思い込んで一人楽しく走って逃げてます。
ママにべったりの子もいたり、ここに住んでる子は屋上に案内してくれたりみんなそれぞれ個性があって楽しかったです。
ここでは珍しく男三人、女一人でハナが紅一点。
仲良くしてくれるといいな~


↓クリックしていただくと励みになります

  ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/736-aaf46977
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私もサークルに行ってるけど、終了証っていいね~^^
なんかママも頑張ったって言ってもらえてる感じがあってさ~。

お友達の家の屋上すごいね!!
ガラス張りで走れるなんてステキ☆
少し怖い気もするけど、見晴らしよくて遊べるなんていいね~♪
Posted by ムー at 2009.09.18 14:09 | 編集
ムーちゃんへ

修了証あるとなんだか頑張って気がするよね^^
屋上のあるお家素敵だったよー!!
さすがセレブさん☆
布団とか干すのが怖そう・・・と思ったけど屋上で自由に遊べるのがいいよね。
子供がいるから特にそう思うんだろうけど☆
Posted by パンプキン at 2009.09.24 08:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
