--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.22

小心者・・・

先週お友達の車にのせてもらっておでかけしてきました。
一時間500円だったかな?子供の遊ばせられるスペースでまずは楽しみました。



透明な板の下を水が流れるすべり台。
ハナはおっかなびっくり。
泣いたり手で触ったりして確かめてしばらくしてからすべれるようになりました。



一緒に行ったお友達も心配顔。
というか順番だから早くすべってよーって感じでしょうか??

お次はウォーターベッドの透明版みたいなもの。



これまた初めは泣き叫ばれたりしていたのですが一時間近くたてばなんとなく乗れるようにはなりました。
しかし楽しむまでには至らず。
お友達はここでゴロゴロしてたりしたのになぁ・・・

ハナの一番恐怖だったのは一部屋にしきられたところに扇風機で風を起こしていていっぱい風船が舞っている部屋。(意味わかりますか??)
強風も嫌みたいだし風船がいっぱいビュンビュン顔を直撃するのもいやなのか大泣きして楽しめるどころではありませんでした><
ここでも一緒に行ったお友達二人はキャアキャア言いながら髪の毛を強風で振り乱しながら走りまわってたのにハナはダメみたいです。
児童館とか行ってもすぐに私のところから離れて脱走常習犯なのに怖いと思うものはいっぱいあるようです^^

なんだかんだいろんな遊ぶところあったのに結局一番楽しかったのはこれ。



ボールプール。
奥のお友達と一緒に楽しそうにしてました☆
(さっきの風船が舞う部屋は奥に写っている部屋です)

他にも足で漕ぐ乗り物はママさん大人三人が満喫。
あっという間の一時間でした。
他がほんとの目的地だったのですが満喫できたので時間もいいころでシーフードバイキングランチへ。
ハナももりもり食べたしとりわけできたし子供がいるとバイキングはかなりお得かも♪
そんなこんなで遊びつかれた1日でした^^

↓クリックしていただくと励みになります

  ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/751-c0559c39
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
その滑り台、うちのミウさんも怖がるに違いない!!

ボールプールはほーんと大好きですよね~!!
風船のお部屋も楽しそうだけどなぁ~

バイキングは3歳未満の子連れにはもってこいですよね~
なんでもあるし、二人分ならもととれるし!!
うちも最近外で食べるランチはバイキングばかりですもん♪
Posted by mammy at 2009.10.22 12:09 | 編集
子供が遊べるスペースがあるっていいね~
500円って高い?って思ったけれど、これだけ設備が充実していると納得かな。

外食ランチ、バイキングは名案かも!
量食べるようになると取り分けじゃどっちも満足できないかもしれないリスクをはらんでるもんね^^;
うちも次回はバイキングで探そうっと。
Posted by りう at 2009.10.22 20:59 | 編集
めっちゃ楽しそう!
これどこ??
神戸阪急??

さなは風船プール行った時めっちゃたのしそうだったよ(笑)
Posted by haru at 2009.10.23 11:49 | 編集
mammyさんへ

ミウちゃんも怖がりそう??
風船の部屋は楽しいと思ったのギャン泣きでした><
バイキング初めて行ったんだけど子連れにはもってこいですね!
これからはバイキング行こうっと☆

りうちゃんへ

20分300円、一時間500円だったかな??
結構満喫できそうでよさげだったよ^^
頻繁には行かないだろうしね☆
そうだよ!
りうちゃんこそバイキングだよー!!
これならいくら息子くんにとられても大丈夫♪♪

haruちゃんへ

ハナはまぁまぁの楽しみ方だったけどね^^
でも慣れたらすごい楽しむと思うわ☆
風船プールって強風で舞ってる部屋だよね?
さなちゃんも楽しめるんだ~
早くハナにも慣れてほしいわ^^
Posted by パンプキン at 2009.10.23 16:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
