--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.13

ドライカレー



何回か登場してるドライカレー。
何回も普通のカレーよりもドライカレーのほうが好きだとも書いているような・・・??
ゴロゴロした野菜カレーよりも具が小さいのが好きなのでキーマカレーやドライカレーを作りたくなります。
そしてドライカレーを作ると半熟目玉焼きをのせたくなります。

うーん、おいしかった!

今週はハナと私と体調悪かったり良かったりを繰り返しているのでほとんどまともにご飯作ってません。
私は完治したのですがハナが熱が上がったり下がったりの繰り返し。
熱だけで元気だし食欲もあるし飲み物も飲むし体が熱いこと以外はいつも通り。
なので心配はしていないのですがやっぱり熱は下がってほしい!
私も週の前半はしんどかったりしたので作ったのは一品で済む丼ものばかり。
このドライカレーでも唯一まともにできた一品ご飯の部類です><
今日はオットはご飯がいらないので野菜たっぷりスープを作ってあるし他に手の込んだ料理作る予定もありません^^

今週は予定をことごとくキャンセルしてしまった一週間だったので来週からは復活したいところです><



↓クリックしていただくと励みになります

  ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/756-f3c912b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
体調が悪いと本当に何もできないし、やりたくないよね・・・
プラスして子供が体調悪いともっと最悪だよね・・・
パンプキンちゃんの体調が良くなったことがまだすくいかな?
一週間お疲れさま。
簡単な食事ってわりにはドライカラーって美味しそう^^
うちは旦那が好まないので作ったことないし、食べたことも無い><
いつか食べたいな~。

早くハナちゃんも治るといいね☆
あと少し頑張ってね!!
Posted by ムー at 2009.11.13 16:15 | 編集
ハナちゃんの具合はどうですか?
早くよくなりますように☆

ドライカレー美味しいですよねー!!
そして半熟卵をのせたくなる気持ちわかります!
mammyものせちゃいますもん。
でもうちの旦那がドライカレーなら普通のカレーがいいっていうのでもっぱらカレーになってしまう・・・・・
Posted by mammy at 2009.11.13 21:41 | 編集
ムーちゃんへ

ほんと体調悪くてなにもしたくなかったよ・・・
手抜きばっかり^^
ドライカレーは細かくきればあとはすぐだからよかったかも☆
野菜もいっぱいだしハナにも途中で取り分けられるし^^

mammyさんへ

ハナはよくなりました~
ドライカレーmammyさんも好きですか??
旦那さん普通のカレーがいいんですね。
そういえば前にうちのオットに聞いたときもドライと普通なら普通のカレーが好きって言ってたような・・・
無視されてました><
Posted by パンプキン at 2009.11.16 08:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
