--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.19

ウニと数の子のクリームパスタ



ウニと数の子の・・・と言ってもこれが一緒になった瓶詰めを使ったパスタです。
生クリームもなかったので牛乳で^^

瓶詰めが結構塩分があるので味付けもほとんどせずに作りました。
それがちょうどよかったようで濃厚なパスタでおいしかったです☆
ウニのクリームパスタはたまに見かけますが瓶詰めって使えるの!?
と思って一人ランチに作ったパスタ。
予想外においしくできてなんだか優雅なランチ気分になったのでした♪
クリームパスタっていうわりにはクリームっぽくないですが(笑)
ハナは何パスタにしたんだっけ・・・??
ウニじゃないことは確かなんですが忘れてしまいました。

↓クリックしていただくと励みになります

  ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/759-9a31cacf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
