--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.25

紅葉狩り



紅葉を見に京都の東福寺へ。
初めて行ったのですがシーズンまっさかりといった感じですごい人。
昨日は珍しくオットが代休をとったので行ってきましたが平日はちょっと年配の方達でいっぱいでした><
でも紅葉もまっさかり。
真っ赤なのもあったり緑と赤のグラデーションが綺麗な木もあったりして風情がありました^^

ハナもいっぱい歩いて楽しんだようで紅葉を指さして
『見てー』って言ってました☆



綺麗だね^^
シーズンのものは人がいっぱいですがやっぱり来てよかった♪
また紅葉は一年先。
そういえば去年は紅葉天ぷらたべたなぁ・・・なんて食べ物の話を思いだしつつ昼は湯豆腐食べたりおやつにあんみつ食べたり。
オットはゆっくり4連休。
たまにはこんなお休みもいいなぁ~

↓クリックしていただくと励みになります

  ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/761-28087a97
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そちらからだと京都も近場なのですね。いいなぁ~
新幹線だったら2時間半でビューンだけどなかなか
行けそうで行けないんですよね、京都って。
桜と紅葉の季節はすごい人出でしょうね。
自然を愛でる心、小さい頃から育ててあげたいですね♪
Posted by ゆず at 2009.11.25 18:28 | 編集
京都の紅葉は綺麗そうですね。
しかし、人も多そうで大変そう(汗)
一年に一回ものだし、私も紅葉見に行きたいけどいけていないんだよね・・・><
Posted by ムー at 2009.11.25 22:55 | 編集
ゆずさんへ

京都、我が家からだと1時間弱でしょうか??
これぐらいだと行けますよね^^
ほんとに桜と紅葉はすごい人です><
車も電車も人人人っ!!
大変だけど京都はやっぱりいいです☆
人が少ない季節に行きたいですけど行くのはいつもシーズンに・・・
季節季節のもの大事にしていきたいです♪

ムーちゃんへ

京都の紅葉は綺麗でしたー
ほんとにすごい人でした^^
シーズン以外は静かなところっぽかったんですがお店も人がいっぱい><
桜と紅葉は行かないとなんだか損した気分になってしまいますよね☆
Posted by パンプキン at 2009.11.26 09:18 | 編集
パンプキンさんのところは京都も神戸も大阪も近くて便利なところですよね。うらやましいです☆
うちの妹も春に桜を見に京都へ行ったって行ってましたが、気軽に行けるのがいいですよね。こっちから行くとなるともう旅行ですから^^。
ハナちゃんも紅葉狩りできてよかったですね。
うちは3連休もずっと仕事でした…。
Posted by olive at 2009.11.26 10:48 | 編集
おぉ旦那様4連休ですか?
素敵なお休みを過ごせますように☆

京都の紅葉なんてステキだわー!!
うちも行きたいなぁ~
ハナちゃんもなんだか楽しそう♪
Posted by mammy at 2009.11.27 01:48 | 編集
oliveさんへ

場所は便利で気に入ってます^^
便利すぎてここから出られないかも・・・
oliveさんところだと京都は立派な旅行ですよね。
ただ、近いのであまり泊まりに行ったことないので泊まりでゆっくりしてみたい気もしますが^^
三連休も仕事だったんですね><
・・・お疲れさまです><
大変なお仕事でしょうね・・・
尊敬の言葉しかでてきません^^

mammyさんへ

4連休もう終わってしまいましたがゆっくりしたり飲み会あったりお出かけしたりして有意義に過ごせました^^
京都いいですよね。
好きなんですがなかなか普段はいけません><
ハナが大きくなったらゆっくりお寺巡りでもしたいとこですが。
Posted by パンプキン at 2009.11.27 09:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
