--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.10

お好み焼き



このお好み焼き、オット作です。
私が学校に行った日の夕飯だったかな。
オットとハナ用に簡単なお昼を作ってから朝家を出て学校へ。
お昼休みも15分で買っていったものを食べて休み時間も勉強。
家に帰宅するのは18時。
普通に働いている人からいったら当たり前の忙しさかもしれませんが常に頭を使って細かいものを描くので首も目も疲れます。
いつもは夕飯は簡単にできるお鍋が定番なのですがこの日はオットが作ってくれるというのでおまかせ。

初めて作るお好み焼きです。
普段はまーーーったく料理はしないオットなので貴重なお好み焼き。
焼き加減だけ見ましたがあとは全然いい感じ。
私のよりも厚みが薄かったですがこれくらいがいいかも^^

そんな疲れた学校ももう終わり来週は試験です><
学校生活も疲れるけど楽しかったなぁ♪


↓クリックしていただくと励みになります

  ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/768-32bdeb19
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すてき、旦那様!
うちもたこ焼なら相方担当ですが、
ホットプレートがないから~といいわけをされています(笑)

パンプキンさんの試験は、
かなり大変な分野だと思います。
あとは、体調に気をつけて試験にのぞまれてくださいね。
試験会場は意外と足元がひえるかもしれないので、
私はひざかけを持って行きましたよ~
Posted by のりたま@けいたい at 2009.12.10 10:46 | 編集
おぉっとお好み焼きの写真を見たら食べたくなってしまったわ!!
疲れて帰ってきた日に夕飯を作ってくれたりすると本当に嬉しいですよね☆
普段あまりお料理しない旦那様ならなおさらですよねー!!

試験頑張ってくださいね!!!
Posted by mammy at 2009.12.12 00:39 | 編集
もうすぐ試験なんですね~!
がんばってくださいね(*^_^*)

お好み焼き私も大好きです~★★
前のつわり中もお好み焼きは食べられました。
Posted by かたかみ at 2009.12.13 14:55 | 編集
のりたまさんへ

うちもたこ焼きはオット担当かも。
用意するのは私ですがたこ焼きは焼くのは好きみたいです^^
試験やっと終わりました~
のりたまさんのコメ見てひざかけね!!
と思ったら全館空調だったようですごく暑かったです(笑)
でも用意は万全にしないといけませんね^^

mammyさんへ

お好み焼きもたまに食べたくなりますよね☆
以前はおいしくないお好み焼きしか作れなかったのですが最近は昔と比べると断然おいしくなったので食べる頻度も増えました^^
オットのお好み焼きも美味でした♪

かたかみさんへ

試験終わったよー。
失敗はあったけどとりあえず終わって一息^^
お好み焼きおいしいよね!
お店にも食べにいきたいなぁ~



Posted by パンプキン at 2009.12.15 08:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
