--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.21

クリスマスな週末

週末はクリスマス模様だった我が家。
ママ友さんとカフェの個室でランチ会。



ご飯のあとはみんなで手をつないで歌を歌ったりして可愛かった☆
カフェといっても自宅の一階を開放しているようで和室のこの部屋は仏壇があってピアノもおいてありました^^
どこかのお宅へお邪魔したようで妙にくつろげました。

オットの会社の家族と我が家にてクリスマス会。
ご飯はケンタでチキンを買ってあとは持ち寄りで。
作ったものは写真も撮っていません^^

プレゼント交換。
音楽とともにプレゼントを回しますがその途中にもう開けてたりして・・・



我が家はテントが当選!



おっきい!!
子供に人気のようで中でおやつの煮干タイム。

日曜日はハナとオットのプレゼントを買いに。
私はちょこちょこ色んなもの買ってもらってるからプレゼントはいらないよ、ってことで二人のものを買いに。



二歳から足がつくという自転車。
公園もそんなに行くわけじゃないしまだ自転車はいらないかな・・・
ということで他のものを購入。

オットのものを買いに行ったのですがピンとくるものがなかったらしく。。。
買うはずじゃなかった私のものを買ってしまいました!



それはまた後日。
オット、ありがとーーー!!

↓クリックしていただくと励みになります

  ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/772-d5065217
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パンプキンちゃんおはよー。
今日は寒いね~
こっちは朝からひょうが降ってたよ><

プレゼント…準備OKなんだね。
うちは息子には積み木?と旦那には鼻毛カッター(笑)の予定。
買いに行かなくては…

ところで…パンプキンちゃんが買ってもらったものってもしかしてカメラ?
一眼レフ?
最後の写真だけいつもと違うような気がして…
Posted by りう at 2009.12.21 10:02 | 編集
りうちゃんへ

おはよーー、というよりこんばんは^^
最近すっごく寒いね><
早く春にならないかなぁ^^
プレゼントは準備OKよ☆
旦那さんは。。。笑ってしまったわ♪
積み木もいいよね。
私のは・・・どうでしょう??うふふ。
写真違うように見えるかなぁ??

Posted by パンプキン at 2009.12.21 17:24 | 編集
普通のお宅のようなママカフェ、いいですねぇ~
仏壇もあるって言うのがなんとも面白い!
最近大きなショッピングセンターには必ずと言っていいほど
お子様連れ向けのカフェがありますよね。
ママ達にやさしい町作り、進んでますね。

えぇーーーー?! もしかして上のコメントから判断すると
パンプキンさんも「○眼デビュー」?!
明日以降の更新が楽しみですぅ~♪
Posted by ゆず at 2009.12.22 11:10 | 編集
12月はやっぱりクリスマス会ですよね☆
うちも予定はたくさんあったけど、風邪っぴきで参加できなくなっちゃったりで残念なこともあったけど、本番のクリスマスまでに熱が下がってよかったよかった!

パンプキンさん用になにを買ったのかしら?
楽しみにしてまーす☆
Posted by mammy at 2009.12.22 22:43 | 編集
ゆずさんへ

子供椅子があるところも増えてきたし落ち着いていそうで子連れムリそうなところでも意外とOKだったり便利になってきましたよね^^
でもほんと、そういうところでないと出歩くのも難しかったりするのですごくありがたいです><
たまにエレベーターが少なかったりおむす変えする場所がないともういけないな・・・と思います。

ゆずさん・・・むふふふふ。
ついについに・・・!!

mammyさんへ

ミウちゃんやっと回復してきてよかったですね!
予定キャンセルは悲しいけど当日が万全のほうがいいですよね☆
私もついにデビューしてしまいました!
またアップします^^
Posted by パンプキン at 2009.12.24 09:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
