--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.29

ワンピース



試験も終わったのでハンドメイドに取り掛かろうと買った本。
ワンピースを作ろうと生地を買ってきました。
リネンの花柄。
90サイズで作ったので丈が長い・・・
途中で気付いて短くしましたがそれでも少し長かったようです。
来年も着れると思うのでよしとしましょう。
丈が長いわりには久しぶりのハンドメイドに嬉しくって何回か着せてます☆

オットも明日からお休みです。
年末は両方の実家へ帰る予定。
オットのほうは徒歩でも20分ぐらいなので日帰りですが。

年始は私の実家にも行くのでおせちも食べる機会が少ないと思って今年も市販ので自分好みのものをチラホラ買ってきたりするだけになりそう。
オットの実家では元旦に手作りおせちいっぱい食べられるし♪
鯛だけは焼こうと思います。

今年も1年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
皆様にとってよい1年となりますように・・・♪


↓クリックしていただくと励みになります

  ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/777-f8c13c16
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわ。
ワンピース可愛いね。
女の子の服は作りがいがありそうでいいな~

今年も1年、仲良くしてくれてありがとう。
今年は子連れデートやお宅訪問も出来て嬉しかったよ~!
来年も仲良くしてね♪
また我が家にも訪問してほしいな^^

では、よいお年を。
Posted by りう at 2009.12.30 22:49 | 編集
可愛いワンピース!
mammyもミシン熱上昇中なんですが、年末でバタバタしてて取り掛かれずにいます・・・

今年も仲良くしていただきありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いしますね♪

よいお年を~☆
Posted by mammy at 2009.12.31 00:52 | 編集
ハナちゃんも年が明ければ2歳ですね。
久々に拝見したら顔が変わった感じします。
赤ちゃんから子供の顔に変化していますね。

 一年お世話になりました。
なかなか最近hあブログに遊びにいけずに
ごめんなさい 来年もパンプキン一家が
元気で過ごせますように!!
Posted by 330 at 2009.12.31 08:53 | 編集
りうちゃんへ

年末の挨拶もできずごめんね><
女の子のほうが服は楽しみが多いかな^^
簡単なのも多いような気がするし☆
りうちゃんところもお邪魔したいよー

mammyさんへ

年末はなんだかバタバタしてるようなしてないような・・・でした^^
気持ちだけやることいっぱいで焦って結局ほとんどできず><
特に大掃除が。
ミシン熱上昇してますか?
上昇してなくても常に作ってるイメージなのがmammyさんすごいです!

330さんへ

もうすぐ二歳です。
顔変わってきてますか?
でも一年前と比べても違う感じであっという間でした。
こちらこそ昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。
Posted by パンプキン at 2010.01.06 08:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
