--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.05

謹賀新年



あけましておめでとうございます。



足袋は嫌いなようです。



おとそも頂いて。(中身は野菜ジュース^^)



オットの母手作りのおせち四段重ねetcを頂いて。
元旦1日をお祝いしました。

今年も1年宜しくお願いします☆


↓クリックしていただくと励みになります

  ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/778-020eeb74
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あけましておめでとう!
今年も仲良くしてね。
また子連れランチしようね~!
今年は我が家にも来てほしいな^^

ハナちゃん、今年は着物姿を披露したんだね。
可愛い♪
旦那さん、目じりが下がりっぱなしだったのでは?
義母さんのお節と着物姿に感激しました!
素敵だね~
Posted by りう at 2010.01.05 13:09 | 編集
パンプキンさん、
あけましておめでとうございます★

いや~、一枚目写真を見て思わず
「ちゃんと着てるっ!」って言っちゃった・笑。
イイカンジに手をついてご挨拶してますね~
赤い着物可愛いわ~。


ソレとは別に・・・。

着物に割烹着・・・に萌えた・笑。
Posted by at 2010.01.05 14:24 | 編集
パンプキンさん、今年もどうぞよろしくね☆
ハナちゃんの真赤なお着物姿が愛らしい事!
おしとやかな大和なでしこ?!
お着物姿はパンプキンさんではなくてお義母さま?
こちらも素敵なお着物☆
白いかっぽう着が目にまぶしいですぅ~
Posted by ゆず at 2010.01.05 15:38 | 編集
あけましておめでとうございます☆

1枚目の写真、ハナちゃんが新年のご挨拶をしているみたいですね。
可愛い♪

今年もどうぞよろしくおねがいします。
またそちらに遊びに行けたらいいなぁ~と思ってます。
Posted by olive at 2010.01.05 18:05 | 編集
りうちゃんへ

今年もよろしくね^^
子連れランチにりうちゃん家!
楽しみ~!!
行く勇気だけ出せればなぁ・・・
電車だと時間が問題だよね><
去年も着た同じ着物なんだけど丈がちょうどいいか短いぐらいで成長したな~って思ったよ。

結さんへ

今年もどうぞ宜しくお願いします。
『おめでとうございます』
で手をついて挨拶させることを覚えさせたの^^
なんとなくサマになってますか??
お義母さんも毎年お正月は着物でお正月気分を味あわせてもらってます。
あくまで私は着ないんですが・・・

ゆずさんへ

今年も宜しくお願いします。
ハナにはおめでとうございますで手をついて挨拶を教えこまれてました。
お義母さんに。
すぐにマスターしたんですが^^
着物姿はもちろんお義母さんです!!
私だったら嬉しくて特集で一つの記事になってしまいます(笑)
さすがに着物の免許(?)持っているだけあってサラリと着こなしているのがいつも羨ましいです><

oliveさんへ

今年も宜しくお願いします。
また遊びに来るときは気軽に声かけてくださいね!
楽しみにしています。
そちらにもいつか行きたいなぁ^^
一枚目の写真は義母に教えこまれた新年の挨拶です。
大人と向かい合わせで挨拶してるところがまた可愛いんです☆(親バカ・・・)
Posted by パンプキン at 2010.01.06 08:18 | 編集
着物を着ていて可愛いな~って思いました。
お正月って感じがしていいね☆
お節もそれ以外もおいしそうだし♪
楽しいお正月って感じが伝わってきました。

今年もよろしくお願いします^^
Posted by ムー at 2010.01.06 15:58 | 編集
ムーちゃんへ

着物小さい子が着るのもいいね☆
お節も他の料理も全部おいしかったよー
お正月を満喫しました^^
そして食べすぎました・・・
こちらこそ今年もよろしくね!
Posted by パンプキン at 2010.01.07 17:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
