--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.21

お誕生日会

先日お友達とお誕生日会をしました^^
1月生まれ二人でハナのほうが一週間ほどお姉さんなので一緒にできました☆



なかなかこの写真撮るのだけでも一苦労・・・
でもろうそくのふぅ~はサマになってきました。



目は半開きですが><

買うはずだったご近所のケーキ屋さんがしまっていて私がちょうど買い物にでていたのでGOKANで購入。
スポンジもふわふわおいしかったです。
ハナも甘いものは大好きなのでかなりの量食べたあげくにお友達のママさんのまでもらってました><

仲のいいお友達にはハナがするこの光景よく見ます。



ギュー!!!
お友達は嫌そう!?
まァ、微笑ましく見てるんですが初対面の子にはこのギューはしないしハナなりの愛情表現なんだろうと思います^^

ランチはお店でトマトソースのパスタを食べたのですがトマトソースベッチャリの手で顔をふきふきなでなでする子もいたりして急いで食べて食べたらすぐにお会計をして出てきました(笑)
来年は子供達もおとなしく食べられて優雅にランチなんかできるようになってるんでしょうか。

今回から子供達のプライバシーも尊重するべく目を隠すことにしました。
ほんとは一歳からやろうと思っていたのですがこれだけのことでもめんどくさくて二歳になってしまいました。
(最近写真をPCにアップするのさえめんどうなこのごろ・・・)
朝いちから習い事もあったりすると一日中なんだかんだとバタバタしたりして以前は平日毎日更新が目標だったのですが滞りがち・・・
遊びに伺う回数も減ってしまってごめんなさい><
マイペースに更新するブログになってしまいそうですがこれからもどうぞ仲良くしてくださいませ。
ちなみに今日はハナが早く寝たので夜更新です^^

↓クリックしていただくと励みになります

  ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/786-6ff528a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぎゅーってする愛情表現、可愛いね♪
女の子同士だからきっと余計に可愛いんだろうな~

毎日アクティブに過ごしているみたいだね。
今のハナちゃんにとってはいい刺激になるよね^^

プライバシーの保護、そろそろ必要だよね。
うちは旦那の仕事柄恨まれることもあるから(しかも恨まれたらかなり根深そう…)一応目隠ししてますーー;
ブログでハナちゃんを見られなくなるからまたデートして見せてね♪
Posted by りう at 2010.01.22 12:52 | 編集
りうちゃんへ

ぎゅーってするようになったよーいつの間にか^^

先週はアクティブに午前午後と出かける日も多かったよ。
刺激受けて賢くなってほしいわ~笑
りうちゃんところは初めから顔隠してるもんね。
うらまれることもあるの!?!?
またデートしよしよ!
Posted by パンプキン at 2010.01.24 21:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
