--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.25

キャラメルアップルケーキ



お友達の家に行くので焼きました。
りんごもちょうど家にあったので^^
キャラメルを作ってそこでリンゴを煮つめてから型の下に敷いてケーキ生地を流しこんで焼きます。

ちょっとキャラメル焦がしすぎたかな??
ほろ苦い感じで私は好みでした☆
そしてこれうすっぺらいケーキになってしまいましたが持参用に焼いた分の余ったりんごと生地で小さな型で焼いたのでこれだけ。
隠れダイエッターの私にはこれぐらいの量でいいのです♪
・・・このケーキ味見してからお友達の家でケーキにドーナツにおやつに食べた私はやっぱり隠れダイエッター><


↓クリックしていただくと励みになります

  ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/787-3cd52682
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
キャラメルアップルケーキ、名前だけで美味しそうってわかるね~
こんなの手土産に持っていったらみんな大喜びじゃない?!

隠れダイエッタ―なんだ~
パンプキンちゃん、ダイエットの必要ないやん!
スタイル良くて羨ましいよ~

↓のコメのお話だけれど…
まだ恨まれたことはないんだけれど、恨まれても不思議はないかなと…
命にダイレクトにかかわる仕事だしね~
そんなことがないことを祈るわ~
Posted by りう at 2010.01.25 22:04 | 編集
りうちゃんへ

キャラメルアップル、おいしそう??
よかった^^
喜んでくれてよかったよ☆
隠れダイエッター・・・
お腹まわりがほんとにヤバイのーー!!

うらまれないといいけど・・・
命も関係あるの!?
りうちゃんの旦那さんのところは命は関係ないのかと思ってた><
でもよく考えたらそうだよね。
うらまれないように私も祈っておきます><
Posted by パンプキン at 2010.01.25 22:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
