--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.29

ネットでポチッ!



お財布買っちゃいました~!!
ずっと欲しかった財布。

考えたつもりはなかったのですが前に使っていた財布も赤でした^^
ヴィトンの赤い布地のものだったのですが布だったので汚れが目立つようになってきて・・・

カバンに色々入れてる私は黒だとお財布を捜しあてられないこともあるのですが目立つ赤だとすぐに分かります☆

これはカード入れもいっぱい。
ポケットもいっぱいで使いやすそう。

ネットで見て迷っていたら実店舗が電車で15分のところにあることが判明。
でも自宅から徒歩圏内に百貨店もあり、専門店もありの大型ショッピングモールができたからご無沙汰になった都会。
15分の都会でも出ることがほとんどなくなってしまいました。
実店舗もそれだけのために行くのもめんどくさくって、
オットの『買ってしまえ!』の一言で
『あら、そう??・・・じゃぁ・・・』とポチってしまいました^^

大事に使わせてもらいます♪


↓クリックしていただくと励みになります

  ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/791-7db336f4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お財布、すごくカワイイ~(*^▽^*)
毎日使うものだから、お気に入りを持ってると、何だか笑顔になっちゃいますよね♪
今年もどうぞよろしくおねがいしまぁす(^O^)/
Posted by ミク at 2010.01.29 18:01 | 編集
これはどこの財布なの?!
カラフルでかわいいね^^

それにしても…
旦那さん、相変わらず太っ腹だわ。
うちの旦那はイベントがないと絶対買ってくれないもの…
うらやましい!!
Posted by りう at 2010.01.29 20:51 | 編集
電車で15分でも面倒になってってよく分かります!
なんやかんや徒歩&チャリで済んでしまうのであたしも梅田にすっかり行かなくなりました(>_<)

でもヨドバシはポイント還元率がいいので、まだガーデンズのジョーシンに乗り換えられてません・・・(笑)
Posted by かたかみ at 2010.01.29 22:54 | 編集
お財布ステキですね~☆
カードもたくさん入るなんて機能もばっちりですね!
ネットでポチ、って楽ちんでついついやっちゃいます。。。
とくに子供が生まれてからは、買い物に行くのが大変だったりするからポチる率が高くなったなぁ~。。

プレゼントが無事にパンプキンさんのもとへ届いてよかったです!
Posted by mammy at 2010.02.01 08:34 | 編集
ミクさんへ

お財布は毎日使うから気に入ったものだと嬉しいですよね^^
こちらこそ宜しくお願いします☆

りうちゃんへ

これはブランドではないんだけど店舗も全国に10ヶ所ぐらい??
そんなに多くはないみたい^^
太っ腹かなぁ??
お金にけちけちするのが嫌なのかな><

かたかみさんへ

ほんと電車で買い物とか面倒になってきたよね><
チャリで服まで買いにいけるなんて嬉しいわ~
平日でもいけるし^^
ヨドバシはポイントがいいんだ?
知らなかったよー

mammyさんへ

カードが私ごっちゃごちゃになるのでカード入れたくさんは必須条件でした^^
ネットでポチ。。。やっちゃいますよねぇ。
電車に乗っていくぐらいならポチってしまえ!!
って感じですよね^^
プレゼントありがとうございます!
早速記事にしました~
Posted by パンプキン at 2010.02.01 19:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
