--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.01

誕生日のお届けもの

ピンポーン。
チャイムが鳴って宅急便が届きました。
mammyさんからです☆
ハナも『あけたいあけたい』というのですぐに開けさせてもらいました^^



お手製のバースデーカードや手作りの品々!



オムレット。プリン。マドレーヌ。マカロン。
あとは私に手芸用品のセットを♪



開けた瞬間にハナも『おいしそーー!!』って叫んでました^^
mammyさんありがとうございます☆
大事に使います♪♪

↓クリックしていただくと励みになります

  ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/792-d981ef4a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わーハナちゃんがあけてくれてる~!!
うれしーい☆

お誕生日に間に合わなくてごめんなさい(汗)

たくさん遊んでくれると嬉しいです♪
Posted by mammy at 2010.02.02 05:02 | 編集
mammyさんへ

ありがとうございました!!
可愛くってハナも大喜びでした☆☆
もうちょっと取っておいて少し大きくなってから大事に使いたいな^^
オムレットは特にパーツがなくなっちゃいそうでもったいないです~
Posted by パンプキン at 2010.02.02 21:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
