--.--.--



2006.11.22

準備中




年賀状にむけてまた材料買い足してきました。
(消しゴムはもとからあったものですが)

デザインナイフ&スタンプ台!
今まではカッターでしたが、これでちょっとは細かい作業も楽になるかな??
スタンプ台を始めて購入です。
やっと朱肉から抜け出せました(笑)

今まではいつ飽きるか分からないし・・と思って買うの控えてたのですが、年賀状もあるしでついに購入。
他にも渋いいろも、布に押せるのも欲しいけど、それはまたじっくり考えようっと。

こういう材料そろえるときってワクワクしてしまいます。

↓クリックしていただくとパンプキンは喜びます




この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/8-6e207370
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今はメールで済ましてしまう時代ですが、やっぱ年賀状ってもらうとうれしいですよね。今年は自分も久々に作りました。ブログもがんばって下さい。
Posted by フジシー at 2006.11.23 11:36 | 編集
そうですよね、私も友人関係はメールが多かったのですが、去年結婚してからは年賀状出す枚数も必然的に増えました☆
頑張ります!また遊びにきてくださいね♪
Posted by パンプキン at 2006.11.23 17:02 | 編集
ご訪問ありがとうございます。
今回は3日間限定情報です。
応援ぽちっと。
また遊びに来てくださいね!
ぶろぐ!・ブログ!
Posted by sheng2 at 2006.11.24 20:02 | 編集
はい~覗かせていただきました^^
また遊びに行かせてもらいますね☆
Posted by パンプキン at 2006.11.25 08:02 | 編集
遊びに来て下さったんですね~。
ありがとうございます。
しばらくぶりに、ブログ触ってます。
マイニチこつこつじゃないと
日記とはいえないですね・・・。
パンプキンさんは記事がバラエティで
楽しいですね。丹波の篠山に牡丹鍋
を食べに行ったり、栃木に飛んだり、
行動範囲もすごい!! 
あみもの、出来上がりを
楽しみにしていますね。わくわく。
そうそう、私も先日、チーズケーキを
母に教わりながら焼きました。
まとめてブログにアップしますので
その後のテヅクリを見てくださいね。
パンプキンさんの消しゴムはんこも
楽しみにしています。 
Posted by calico at 2006.11.25 17:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
