--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.23

お祝い



無事インテリアコーディネーターに合格してました。
二次試験まで終わってから二ヶ月後の合格通知は忘れた頃にやってきました。

オットからの合格祝いは仕事帰りにお土産のケーキと週末のお出かけでした。

これはイチゴ味のチーズケーキのようでした。
奥に写っているプリンはハナが食べてもう1つは私がいただきました。

ついでに写真に別の時に撮っていたケーキも。



和風のケーキ。
栗に黒豆に求肥も入っていて中は抹茶のムースだったかな?
おいしかったです^^



チョコケーキもやっぱり美味☆
この時もプリンを買ったのでハナ用にひとつ差し上げました。
もうハナもケーキは箱を見ただけで分かるようで
『ケーキだぁ!!』
の嬉しい悲鳴を上げます・・・
誰に似たんだか・・ってきっと私に似たんでしょう。

週末は合格祝いということでお出かけ。
須磨まで行ってきました。

お昼は好きなものを食べていいとのことだったのでイタリアンをチョイス。
調べて行ったのでお店の雰囲気もよくてお昼から私はワインにオットはビールに大満足。
前菜も8種類の盛り合わせで女性好みだしピザも軽いんだけどもちもちしてておいしかったなぁ~
ついでに記しておくとここのお店でもデザートにケーキを頼み、夕方お茶しに入ったお店でもケーキを食しています。

これが俗に言う幸せ太りってやつでしょうか。
そろそろ本気のダイエットをはじめないといけないんじゃないかと感じる私です。

↓クリックしていただくと励みになります

  ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/803-ba02ea91
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ごぶさたしてます~
(自分のブログは休み中(>_<))

インテリアコーディネーター合格おめでとうございます!

育児をしながら試験は大変だったと思いますが、
すごいですよ!

ケーキもおいしそう~。
ハナちゃんはトラのカップなのかな?
かわいい♪

*私もアロマアドバイザーまでは資格をとりました(^O^)
仕事とは全く関係ないので、この先のアロマの試験はちょっと迷い中です(笑)
Posted by のりたま at 2010.02.23 10:12 | 編集
パンプキンさん! 
合格おめでとうございますぅ~ パチパチパチッ☆
うちのインテリアをコーディネートして下さいな!
出張費は出せないけどねぇ~(笑)
これからもがんばって下さいね♪
Posted by ゆず at 2010.02.23 14:51 | 編集
パンプキンちゃんすごい♪
合格したんだね!おめでとう~~!!

これは嬉しくてケーキも食べちゃうよね^^
でもパンプキンちゃん食べても細いからうらやましぃ!!

ハナちゃんもケーキの箱みただけで分かるなんて女子だね(笑)!!
Posted by milky at 2010.02.23 15:33 | 編集
のりたまさんへ

ありがとうございます。
そしてのりたまさんもおめでとうございます☆
インテリアもアロマと関連した資格があるようなこと聞いたのでのりたまさんと全く違う分野でもなさそうです。
アロマとか詳しく知らないのですが極めていくと楽しそうですよね♪
また色々紹介してくださいね!

ゆずさんへ

ありがとうございます!
インテリアのコーディネート。。
センスの問題ですよね><
まだまだまだまだそんなことはできないのでもしよかったら無料でやらせてくださーい(笑)
まずは色んなもの見て目を養わないといけませんね☆

milkyちゃんへ

ありがとう☆
ケーキいっぱい食べちゃったよ・・・
ほんとヤバイわ><
全然細くないからお腹見たらビックリしちゃうよ><
ハナもすごい女子の血でしょ^^
Posted by パンプキン at 2010.02.23 19:50 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.02.23 20:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
