--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.03.15

ホワイトデー

バレンタインのお返しにちょっとした小物を買ってもらいました。

買ってもらう気は全然なかったんですが便利そうだったので^^
キーリング?みたいなものでカバンなんかにもひっかけられそうなタイプ。
よく鍵をなくすのでカバンにひっかけておいたらなくさないかな、と思って。

カバンからはずしてしまったらなくしてしまうかもしれませんが。。。
まぁ、ハナとお出かけするときはカバンは一つしか使わないのではずす機会もめったにないとは思うので大丈夫でしょう☆

オットの母と義母(私の母)にもお返しを買っていたのでご近所の実家にはオットがハナを連れてお返しを私に行ってました。
私は家で夕飯の用意をしながら待っていたのですが帰宅したハナの手(オットじゃなくて)にはこれが。




たくさんのケーキ♪
ハナも自分で食べたいのを選らんだようです^^
帰りにぶんぶん振り回したみたいだし、私に『ケーキよー』って言ったときも床にドスンと落としてたしちょっと崩れてました。。。笑

小さい子でも甘いものは別腹なんですね。
夕飯も普通に食べたのにそのあとに『ケーキ食べよっかケーキ食べよっか!』と一つ平気な顔して食べてました。
ケーキのクリームを私が食べようとすると怒ってたし><

まだケーキ残っているのでちゃんとハナと分けていただこうと思います。

↓クリックしていただくと励みになります

  ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/814-f3188d61
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ホワイトデーのお返しにうちはお寿司(もちろん回っている)を食べに連れて行ってもらいました^^
ここぞとばかりに?!ウニやら中トロやらの高いものを狙い撃ちしてきたよ(笑)

ケーキ、美味しそう♪
最近、こういう正統派?なケーキを食べていないような…
買ってきてくれないと自分ではなかなか買う機会ないからなぁ。。。

↓記事のシフォンケーキをみてびっくり!
うちも同じ日にシフォンケーキを焼いたところだったので^^
考えてること似てるのかな?って思ったよ~
Posted by りう at 2010.03.15 16:19 | 編集
りうちゃんへ

お寿司もいいね~
回るお寿司のほうが子連れには気楽でいいよね☆
高いもの狙いうちしたんだ!
それは満足なご飯だね♪♪
正当派ケーキはやっぱりおいしいわ☆
りうちゃんは息子くんのためにも頻繁に焼いてそうだもんね。
同じ日にシフォン焼いてたんだ!
ふわふわでおいしいね~
Posted by パンプキン at 2010.03.16 08:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。