--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.23

結婚式

おめでとう!!

大学時代のお友達が結婚しました。



勝手にイメージしていたドレスはマーメイドのようなシンプルなものでしたがふわふわしているドレス。
意外でしたがとっても似合っていました。
綺麗~!!

お料理もお酒もおいしくいただいてきました。



初めて見る演出もあってその中のひとつがブーケトス。
女性達の新郎新婦の間に男性が呼ばれてあれれ?これじゃあブーケが女性まで届かないんじゃないかな?
なんて思っていたらなんと男性にむけたブーケトスでした。
ブーケに見立てたアフロが包まれていました^^



以前から新婦には『彼氏あほやねん』と何回も聞かされていた会うのを楽しみにしていたのですが見た感じは優しそうな感じ。
でも司会の人の新郎新婦のプロフィール紹介から一緒に出席した友人と一緒に笑いがとまりませんでした。


一番おもしろかったのは新婦の両親への手紙。
手紙は感動で私ももらい泣きするぐらいだったのですが涙する新婦の顔をふく新郎が面白かった!



新婦が涙するたびにそれをじーっと横で見ている新郎がハンカチで新婦の顔を『しっかり』拭くのです^^
普通こういうときって涙抑える程度じゃないですか?
それを睫がとれるんじゃないかと思うぐらい『しっかり』(笑)
もらい泣きしつつしっかり笑わせてもらいました。
新郎もふざけてじゃなくて涙する新婦を思ってまじめに拭いてるところがまた笑えました。
『彼氏あほやねん』
この発言になんとなく納得。
でも二人らしくて素敵な式でした♪
久しぶりにこんなラブラブさ全開の新郎新婦を見たかもってぐらい^^

これからもお幸せに☆☆


↓クリックしていただくと励みになります

  ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/818-81d22fa5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お友達のご結婚、おめでとうございます☆
結婚式や披露宴って幸せのお裾分けを頂くようで嬉しいですよね。
なんだかとってもほほえましいお二人のようで
きっと笑いの絶えないご家庭になりそうですね。
お友達の幸せを願うパンプキンさんのお気持ちも伝わってきました♪
Posted by ゆず at 2010.03.23 18:50 | 編集
ゆずさんへ

幸せのおすそ分けは嬉しいですよね。
思わず微笑むというか今回はニヤリとしてしまいました^^
結婚式、一番前の席だったので爆笑するのも失礼かな。。と思いつつも笑いが止まらず><
楽しい結婚式でした☆
Posted by パンプキン at 2010.03.26 10:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
