--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.03.30

野球観戦

野球も開幕しましたね~
あまり詳しくありませんがオットはやっぱり阪神ファンです。

野球観戦といったらプロ野球のようですが草野球を観戦してきました^^
オットの。

いつもは仕事帰りで平日にあるのですが今回は休日。
初めてだったのでハナと一緒に見に行くことに。

学生時代は野球少年だったようで全国大会にも出たんだとか出てないんだとか(笑)
オットとは違いまーーーーーったくスポーツオンチの私には聞いても覚えられないことだらけです><

そんな試合が始まってすぐの一回。
カキーン!!!



オットが打ちました☆☆

普通だったらここから応援にも気合が入るんでしょうがハナは早くも飽きてきてます。
・・・放牧させに行きましょう!!

ここは野球場だけでも4つはあるぐらい広い。他に陸上競技用のグランドもありました。
全体で広場なんかもあわせると甲子園球場の10倍ぐらいの広さのようです。
遊べるところもいっぱい。

子供の遊具広場も二箇所ぐらいあるようで二つのうちちびっ子っぽいところへ放牧させに。



ハナも扉を開けろーーー!!
としがみついてます^^
ここだけでも広くて写真に写っている数倍の広さはありました。



すべり台だけでも4つはあったし、ブランコも三つ?
一番やりたそうだったロッククライミングはさすがにあぶなさそうでですぐにひきはなしましたけどすごく興味ありそうでした。
試合にはオットと同じ会社の人も一人奥さん&子供を連れてきていたのでその方と一緒に公園へ行きましたが5ヶ月の女の子なので日光浴だけ^^
色白ぽっちゃりでよく笑って可愛かったです☆

家からはちょっと遠いのでなかなか行けないけどもっと近かったらよかったのになぁ。

・・・と放牧させて野球場へ戻っていくとちょうど試合が終わったころでした。
いっぱい打てたみたいだし試合にも勝ったみたいだし良かったね~♪


↓クリックしていただくと励みになります

  ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/821-8b058467
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パンプキンさん、放牧って!
ハナちゃん牛じゃないんだから(笑)
ちょっとツボに入っちゃいましたよ。

遊具たくさんあってよかったですね。
ハナちゃんも楽しそう☆
Posted by olive at 2010.03.30 09:49 | 編集
私も野球大好き!
もちろん阪神ファンです♪
旦那さんと野球談議に話を咲かせられるかも!?
昔は高校野球が好きだったんだけれど…最近は若狭がまぶしすぎて見れません><

遊具いっぱいの公園でハナちゃんも楽しそう。
もう上手に遊具で遊べるんだね~^^
Posted by りう at 2010.03.30 11:13 | 編集
パンプキンさんの旦那様も草野球をされるのですね!

激弱ですが、相方も草野球をやっておりまして、
勝手に一人写真部です(笑)

ここ数年顔を出していないので、今シーズンは行こうかしら(^0^)/
Posted by のりたま at 2010.03.30 12:27 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.03.30 15:26 | 編集
oliveさんへ

放牧ツボに入ってくれましたか??
この写真撮ったあとにフェンス内のベンチで観戦したんですけどグランドの中を走り回って球が飛んできそうであぶないし放牧って言葉がピッタリでした><

りうちゃんへ

りうちゃんも阪神ファン??
私もどこかと言われたら阪神ファンだけど勝手も負けてもとくに思い入れはないわ^^
しいていえばオットが喜ぶから勝ってほしいぐらい☆
高校野球もいつの間にか自分よりずっと年下の子達になってるもんね・・・熱闘甲子園が好き♪
こう公園もちゃんと遊べるようになってきたよ。
危ないものはいっぱいだけど。

のりたまさんへ

のりたまさんの旦那さまも草野球されるんですね!
激弱・・・笑
うちのオットはこのチームでの打率はかなりいいようで自慢気でした。
で、このチームの雰囲気がいいのか相手チームが弱いのかどっちなんだろうて話をしたこの日でした^^
数年前に行ったっきりですか!?
それは見に行く価値ありそうですね☆
また一人写真部♪♪

鍵コメさんへ

それは近くまでいきましたね!
以前私もその県に住んでましたよ~
小学4年生の時だけだからあんまり地理は詳しくないのですが・・・
Posted by パンプキン at 2010.03.30 17:51 | 編集
アタシも「放牧」に爆笑でしたよ!
チャンプなら分かるけどハナちゃんで放牧とは!!
オットさん、マラソンや野球と本当にスポーツマンですね。 かっこいいわ☆
ちなみに私、中学時代に何故かプロ野球にはまって、週間ベースボールっていう
雑誌を買ってました。 もう廃刊になってるかな…
その頃は週間ベースボールの記者になりたいって真剣に考えてたの。
今から思えばわけわかんない!
Posted by ゆず at 2010.03.30 17:51 | 編集
ゆずさんへ

ゆずさんも放牧気に入ってくれましたか??
人間らしくなってきましたけどまだまだ動物的自由奔放さがすてきなハナなんです・・・
オット、普段からスポーツしてるわけじゃないのに時々スポーツマンになってます。
突然運動してよく体壊しませんよね><
ゆずさん『週刊ベースボール』の記者限定だったんですね^^
それほど魅力的な何かがあったんですね!
うーん。。。スポーツオンチな私には野球選手もわかりませんがスポーツ記者もわかりません(笑)
Posted by パンプキン at 2010.03.30 20:14 | 編集
せっかくのお父さんのヒットなのに・・・(苦笑)

野球場もあって遊具広場もあるなんていいところですねーー!!
これなら子供が飽きても放牧させられますもんね!

試合勝利おめでとうございまーす!
Posted by mammy at 2010.03.31 02:12 | 編集
mammyさんへ

お父さんのヒットは見ましたがそれで応援に気合が入るわけではなかったみたいでむしろそれで満足!?
広いので遊具広場までも結構距離ありましたがなんとか放牧に成功しました^^
Posted by パンプキン at 2010.03.31 07:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。