--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.19

都会で夕飯は炉端焼き



かなりブログ放置してました><
心配してメールくださった方もいて・・・ありがとうございます。
先々週から風邪を引いて微熱がなかなか下がらず初めは鼻水に苦しみその次は咳に苦しんでいました。
病院では『流行ってないけど風邪かなぁ』ってことでしたが私の周りは風邪人口高いのに流行ってないんだ・・・
でもただの風邪みたいです。
先週は両親も来ていて出かけたり団欒しているうちにあっという間に時間が過ぎてました。

そんな家族団らんで私の弟も呼んで平日に夕飯食べようということになり集まりやすい都会で炉端焼き。
予約していったので個室で。
ここがなかなかヒット☆
個室も階段上に一部屋しかないのでハナが周りに出ることもないし。
(階段好きのハナは階段と知ったら登り降り大変だったと思われますが気付かず^^)
一番上の部屋だったので多少騒いでも気にならず。

夕飯なんて外食しても近所は多かったのですが久々の都会でなんだかその雰囲気だけで私は楽しめました。
ご飯もおいしかったし♪♪

両親ももう帰ってしまったので我が家は通常営業です。
今日はハナの習い事とお友達とランチ。
行ってきまーす!!

↓クリックしていただくと励みになります

  ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/827-38757f5f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すっかり回復されたようでよかったですね。
気温の変化が半端じゃなかったから風邪ではないけれど
体調崩されている方、多かったみたいですよね。
炉端焼きって大きなおしゃもじに乗せて出てくるっていうイメージ。
でも個室ですものね、それは無しね。(笑)
ホタテかしら、手前の? ぷっくり膨らんで美味しそう☆
うちも田舎なのでたま~に都会で食事に誘って頂くと、出て行くだけでテンションあがります♪
Posted by ゆず at 2010.04.19 11:58 | 編集
更新がないので心配してましたよーー!!
体調をくずしてたんですね・・・
もう大丈夫なのかな?
雪が降るような寒い日だったり、夏日のような気温だったりで、身体もおかしくなりますよね(汗)

Posted by mammy at 2010.04.20 15:52 | 編集
ゆずさんへ

まだ全快!!
ってわけではないのですが気分的には全快しました^^
ほんと私もまわりでも体調崩してる人いまだに多いです><
炉端焼き、ここもしゃもじに乗せてでてくるのですがさすがに個室は無しでした^^
お値段も安いのにどれもおいしくて満足でした☆
ゆずさんも都会はテンションあがりますか??
よかった♪
田舎気分は私だけかと思いました。

mammyさんへ

風邪ひいてました><
久しぶりにあんなに鼻水ずるずるになりましたよ・・・
もうほぼ全快です!
ハナは元気でまだよかったです^^
Posted by パンプキン at 2010.04.21 08:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
