--.--.--



2007.02.10

つめこみうどん




休日ですね~三連休!
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私達二人は味覚ツアーに行く予定が予約とれず来週にお流れです・・・
来週も予約とれるかアヤシイんですけどね><
もっと早くから決めておけばよかった~
といまさらながら後悔・・・

昨日の晩御飯、イマイチまだ体調すぐれずうどんにしました。
でも野菜・きのこ・海草はたっぷりのせたので栄養は大丈夫!・・かな?
味も薄味だしこういうものはするするっと食べられてしまいますね☆
毎食うどん食べたいぐらいな気分になってしまいました^^

さァ、三連休満喫したいですね~



↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ




この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/83-9891eb24
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。

野菜たっぷり、薄味うどん、美味しそうっ!
こういうもの、この時期食べたくなります・・・。

日本は三連休なんですねえ。
うらやましい。
味覚ツアー、楽しそうですね。
でもやっぱり人気なんでしょうね。
来週末行かれた時にはご報告楽しみに待ってます♪
Posted by reiko at 2007.02.11 01:01 | 編集
こんばんわ♪
体調、その後どうですかぁ?
せっかくの三連休ですものね、
お元気になられてるといいのですが。
この美味しそうなおうどんできっと復活ですね。
ウチも偶然きょうのお昼に元若乃花関の
ちゃんこうどんを食べました。
やはり具沢山でヘルシーでした♪
連休最後の明日はゆったりとお過ごし下さいね☆
Posted by ゆず at 2007.02.11 21:29 | 編集
体調どうですか?
おうどんで体力もついて元気になってるといいのですが・・・
味覚ツアーって楽しそうですねぇ~♪
来週にはいけるといいですね(*´∇`*)
Posted by じゅり華 at 2007.02.12 14:23 | 編集
そちらは連休ではないですもんね!
三連休は基本的にはゆっくりすごせました^^
冬になると煮込み系のうどん食べたくなりますよね~
名古屋の味噌煮こみうどんも大好きです☆
Posted by パンプキン at 2007.02.13 09:30 | 編集
有難うございます。
体調はまだ悪いです・・・ただしばらく悪そうなのでこの気分の悪さと付き合ういい方法を見つけないといけません。。
ちゃんこうどんもおいしそうですね~
しかも若乃花関!行ったことないんですが人気のお店みたいですね^^
Posted by パンプキン at 2007.02.13 09:32 | 編集
お気遣いありがとうございます。
うどんでも元気になれずでしたけれど、栄養に気を使って食事もとっていきたいと思います^^
味覚ツアー来週行けるかな~って感じですが、これを逃すとまたしばらくいけなくなりそうです。。
Posted by パンプキン at 2007.02.13 09:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
