--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.21

キューピー工場見学



サークルで工場見学へいってきました。
マヨネーズを作る工程が見れたり、話を聞く場所では15分ほどの映画?の上映もあったりして。
15分ももつかなぁ・・・と思ったらアニメになっていて子供たちも静かにみていました^^
ネズミが登場するシーンもあったのですが唯一ハナだけが大号泣してました(笑)
怖いシーンではなかったのになぁ。



キューピーちゃん人気者です。



たらこキューピーとも記念撮影。

お土産はマヨネーズに電子レンジで作れるおかずの素みたいなものもいただいて帰ってきました。
ハナも得意気にマヨネーズをパパに見せながら
『これハナが買ってきたんだよ!』
って^^

ちょっと違うけど楽しく見学できたみたいです☆

↓クリックしていただくと励みになります

  ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/857-6ac99602
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
社会科見学みたいでいいですね!

昨日教えていただいた塩コンブパスタにしてみましたよ。
旦那にも好評でした♪

そうですまだ妊婦です@3日前(笑)
Posted by かたかみ at 2010.06.21 12:18 | 編集
こういう工場見学もできるんだね~2歳半は。
あ、でもうちの子は落ち着きなさそうだから2歳半になっても無理かもーー;
工場見学はタダだし、いっぱいあるし、大人も楽しめそうだし、お土産や試食とかもあったりでいいよね~
うちの子がいけるようになるのはいつのことやら^^;
下記事のアゲハ、すごい上手!さすが!
やっぱり器用だわ☆
Posted by りう at 2010.06.21 16:51 | 編集
@三日前のかたかみさんへ

社会見学だよね!
塩昆布パスタ食べた??
簡単でいいよね~


りうちゃんへ

サークルで一歳代でも見学してたとこもあったよ☆
落ち着きないのはうちも一緒ーー!!
長い廊下走りまわって転んだりしてたわ><
アゲハ使い道は未定なんだけど楽しかったわ^^
Posted by パンプキン at 2010.06.21 20:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
