--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.14

バレンタインデーのスイーツ♪




先日は色んな方からお祝いのお言葉いただきありがとうございます
お会いしたことないかたばかりからのお祝いの言葉にブログって不思議と思うと同時にすごく嬉しかったです
体調の悪さに食事作れない時はお休みしつつマイペースに更新していこうと思います^^

さ!今日はバレンタインデーですね☆
今晩一気に色々作るのは大変と思って昨日はスイーツだけ準備しました。
・・・キットになってるものなんですけどね

これはチーズチョコケーキみたいです。
ビスケット生地の上にチーズチョコ&ストロベリーチーズチョコが二層になってます。
・・・でもなんか薄くて二層な感じが全然分かりませんね><
切ったら分かるかな?と期待はしつつ、切るのはオットの前で・・・と思って今晩までおあずけです。結果やいかに
ホントのチョコにしようか、チョコのスイーツにしようか迷ったのですが、このキット見かけてチーズ好きなオットにはピッタリ!と思って購入してしまいました。

味はまずいハズはないと思うのですが、二層なのかだけが心配です。
じゃないと昨日の私の苦労が報われません・・・
皆様もよいバレンタインお過ごしください☆
私も自分用にチョコ買おうかな♪


↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/86-48ae473f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。

ちょっとご無沙汰していたら、素敵なニュースがあったのですね。
おめでとうございます!!
お体を大切に、準備なさってくださいね。

このチョコチーズケーキ、ピンク色がとっても可愛いですね。
チーズ好きの旦那様にはホントぴったりのバレンタインデー、デザートになりますね♪
Posted by reiko at 2007.02.14 12:40 | 編集
パンプキンさんへ。
赤ちゃん、よかったですね。
お体、本当に大事にしてください。

チーズチョコケーキのピンク色、
かわいくておいしそうです。
Posted by じゃがりん at 2007.02.14 14:46 | 編集
パンプキンさん、こんにちは。
とっても素敵なニュースが!!
本当におめでとうございます♪
お体大切に、無理なさらないでくださいね。

ピンクのチーズケーキかわいいですね。
2層になっているなんて、とってもおいしそう♪
チーズ好きの旦那さま、きっと大満足ですね^^
Posted by カオリ at 2007.02.14 16:35 | 編集
ありがとうございます!
そうなんですよ~一週間前はそんなこと考えてもいなかったのに不思議なものです^^
このケーキをオットに、オットがもらってきたチョコは私がいただきます☆
Posted by パンプキン at 2007.02.15 09:37 | 編集
ありがとうございます^^
普通に生活していていいと言われてもいつもよりもスローに生活している私がいます。
太る兆候ですね(笑)
バレンタインはチョコが多いのでたまにはピンクのチーズチョコも変わってていいかな~と思いましたがなかなかでした^^
Posted by パンプキン at 2007.02.15 09:39 | 編集
ありがとうございます。
今から怠惰な生活が始まりそうで怖いです・・・笑
切ったらちゃんと二層にはなってました~
よかった^^
Posted by パンプキン at 2007.02.15 09:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
