--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.01

佐藤錦



届いた~!!
実家からのお届きもの。
実家ではお中元はこれと決まっていたので結婚してからは我が家にも届くようになりました。

しあわせー☆☆
これ食べたらもうアメリカンチェリーなんて目じゃありませんっ!
といえども普段はアメリカンチェリーさえもったいない気がして買えませんけど><

ハナも気に入ってバクバク食べていたのですぐなくなってしまいそう・・・
なのでこっそりハナの寝ている隙とかにも食べている私です^^

まだ半分以上残っているのでもうちょっと楽しめそうです。

↓クリックしていただくと励みになります

  ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/865-c6705a56
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
日本のサクランボは美味しいですよねぇ~♪
うちにもそろそろ届く頃かなぁ~
うちも毎年恒例のメロンネタをきょうアップしたところですぅ。
ハナちゃんに隠れて食べてるパンプキンさん、可愛い☆
私もよくキッチンカウンターのところでしゃがみこんで
チャンプにばれない様につまみ食いしてまぁ~す♪
このグラス、もしかしてDANSKのかな?
このシリーズ、買おうかどうか迷ってるところなのぉ~
Posted by ゆず at 2010.07.01 11:54 | 編集
実家からお中元が届くなんて!
う・羨ましい…
うちなんて送ってもなにも返ってこないよ(笑)
あ、たまに素敵なお言葉が返ってくるけれど^^;

さくらんぼ、うちの子は種ごとごっくんする勢いだから種をとってあげないといけないくて…
それが面倒だからあまりあげてない^^;
ハナちゃんは自分で種を出せるのかな?
うちも出せるようになってほしいわ~
Posted by りう at 2010.07.01 12:39 | 編集
アメリカンチェリーは実家に買ってもらって食べたよ。
フルーツって食べた方がいいけど、なかなか買えないのが現実><
買ってもバナナ(汗)

みなさんやるんですね!
昼寝の間にこそっと食べるとかキッチンでこそっととか・・・私だけでなくて良かった~(笑)
Posted by ムー at 2010.07.01 14:12 | 編集
わーーーいいないいな!
サトウニシキ!!!
美味しいですよね!
これ食べたらアメリカンチェリーなんて目じゃないですよね!

Posted by mammy at 2010.07.03 02:23 | 編集
ゆずさんへ

ゆずさんところも届くんでしたよね。
メロンすごい数ですね!
びっくりー!!
我が家にも届きますように、と短冊にでも書いておきましょうかね^^
チャンプ君からも隠れて食べないといけないんですね(笑)
隠れて食べる姿切ないですがそれでも食べたいですよね。。。
このグラスDANSKだったと思います。
カタログギフトで注文したんです~


りうちゃんへ

りうちゃんもお中元実家に送ってるの?
でも届かないんだ(笑)
時期的に誕生日祝い(注射!?)と一緒にされてるのかな^^
さくらんぼの種
『種ちゃんと出さないとね』
って言いながら出してるよ。
一個づつ出すのはめんどくさいよね><

ムーちゃんへ

わかるー!
私もバナナは週二回は買ってるけどほかのフルーツは頻度落ちるわ><
ハナがいる前はほとんど買わなかったけどハナが食べるようになってからは買ってるかな。
今はりんごブームみたい・・・
キッチンでこそっと、もよくやるよー

mamyさんへ

もう全部食べてしまい悲しい限り^^
おいしかったです☆
アメリカンチェリーもおいしいけど比べると全然違いますよね。
Posted by パンプキン at 2010.07.07 10:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
