--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.07

アサヒビール工場見学



サークルで工場見学へ。
キューピーに引き続き違うサークルでなんですが行ってきました。

アサヒビール。
前から行きたいと思っていたので(ハナじゃなくて私が^^)うれしい。

女の子組で記念撮影もなんとなく撮れました。



撮る前にひと悶着してましたけど^^

麦やホップも触れてホップは独特のにおいがしました。
麦は試食もできたので食べてみると子供達お気に入り。



こうばしいかな?ってぐらいなんですがおかわりしてみんな食べてました☆

工場見学の最後は試飲です。



黒生とスーパードライがありました。
20分ぐらいだったかな?で一人三杯まで。
私は二杯しか飲めず・・・無念。
昼間から飲んだからなのか出来立てだからなのかおいしかったです☆
ハナはソフトドリンクにおやつにチーズにご満悦。

また三杯飲みに来たいです♪



↓クリックしていただくと励みになります

  ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/868-3bc18201
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
