--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.07.08

七夕と失敗とお絵かき



七夕の昨日はサークルで笹に飾りつけを作りました。
織姫&彦星や貝殻・天の川にスイカを作ったりと親の方が夢中。

もっと生き生きしていたのに今朝みたら笹がしなびてました><
がっかり。。。

チャリで出かけていたので飾りと笹は別々に持って帰宅。
雨降りそうだからと暴走チャリで急いで帰っていたら途中から豪雨・・
びっしょ濡れでした。
雨宿りしてる人もいっぱいいたけど私は布団を干して出かけてしまったので何が何でも帰らないとと10分ほどゲリラ雨に打たれて帰宅。
ハナも『前が見えないー』って叫んでるし私も髪に顔に雨に打たれて大変でした><

帰ってすぐにシャワー。
疲れたみたいでハナもシャワー浴びながら寝かかってるし(笑)

布団は風がなかったからかほとんどぬれてなかったのが救いでした。

この笹のしなび具合、豪雨に打たれたせいもあるのかな!?!?

全然関係ないのですがハナのお絵かきが二週間ぐらいで急に上達したような。



左の茶色いのがモグラで右に薄いピンクのがアンパンマン。
(下の黒いのは私がPCで書いたモグラとアンパンマン・・・下手・・・)

ちゃんとは描けてませんが急に雰囲気がつかめるようになってきました。

すごいすごーい!!と褒めちぎったら本人も得意顔♪
前まで丸描けるようになっただけでもびっくりしたのになぁ

↓クリックしていただくと励みになります

  ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/871-c1806440
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。