--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.14

いくら丼



カテゴリ料理でいいんでしょうか、って記事ですが・・・
ちょっと前のご飯ですが写真発見したので^^

オットの北海道土産のいくらはどんぶりにしていただきました☆
ハナと二人ごはん。
奥にぼんやりと写ってるのはお味噌汁と・・・お豆?
お豆だと思うのですがただ開封した食べるだけの簡単なものです。

なので料理というものはお味噌汁しか作ってません><

いくら、私そんなに好きではなくてお寿司でほかのものがあればそっちが食べたい派だったのですがこのいくら丼はすごくおいしくって何日でも食べたい感じでした♪
ハナも気に入ったようで『いくら、いくら、もっとー』を連発・・・
お豆もお味噌汁も大好きなのできっとこれはハナにとって大満足なご飯だったでしょう。

梅雨も最後にきて雨続き。
出かけたい用事あるのに出るのも億劫です・・・


↓クリックしていただくと励みになります

  ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/874-fc5c00c9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
