--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.20

シャーベ



お友達と一緒にショッピングしたときにいっぱい買い込んでいたのを見て思わず私も買いました^^

シャーベ

有名なんでしょうか?
私はお初。

冷凍庫で凍らせて牛乳と混ぜてシャーベット状にしていただきます☆
梅雨が明けて真夏モード前回なのでこういうのばおいしい♪
(冬に食べるアイスも好きですが)

三連休いかがお過ごしでしたか?

幼稚園のプレがあったり、オットが24時間リレーマラソン大会に参加していたので応援&バーベキューをしたり、お友達とショッピングセンターへ出かけたり、家族で大きな水遊び場へ出かけたりと満喫できました。

オットは24時間なので土日ずーーっと屋外。
真っ黒になって相当疲れた模様。
月曜日は一日ぐったりかな、と思いきや動けるとのことでハナを遊ばせるべく水遊び場へ。
全部浅いのですがウォーターすべり台やいろいろあって大人も水着で楽しめました。

やっぱり日に当たると疲れる。。。
ハナも帰りはベビーカーでぐったりお昼寝でした。

今週も暑いみたいだからまた水遊びかなぁ

↓クリックしていただくと励みになります

  ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/875-0d9297e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こちらもとても暑い3連休でした。
私は日曜日に海でBBQをしましたが、顔が焼けしてしまいました…。
アネッサ塗ったのにー。今日も顔が赤黒いです(笑)。
日に当たると疲れますよねー。
私は月曜日は昼近くまで寝て、さらに夕方昼寝しました。
相当疲れてたんだなぁ。
ご主人アクティブですね。水遊び気持ち良さそうです☆
Posted by olive at 2010.07.20 10:35 | 編集
日中ずーっと外にいるとそれだけで疲れますよね~・・・
うちも連休はお出掛け三昧で楽しかったけど、疲れました・・

水遊び場はいいですよね!
うちも連休に遊びに行ったんですが、かなりはしゃいで楽しそうでしたよ♪
ハナちゃんも楽しめたかな?
Posted by mammy at 2010.07.20 16:14 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.07.20 20:43 | 編集
oliveさんへ

そちらも暑かったんですね。
暑いというイメージが全然ないので海も入れるんだと聞くとこっちと同じなんだ~と思います^^
冬も寒いし夏も暑い、四季を満喫ですね。
うちはアネッサじゃないけど焼けました><
先日TVで正しい日焼け止めの塗り方ってやってましたが白浮きすぐらいたっぷり塗る?のせてあとはファンデーションでおさえるぐらいでないと表示通りのSPFは効果ないんだとか・・・
全身白塗りでファンデなんて無理ですよねぇ。。。

mammyさんへ

ほんと日にあたると疲れますよね。
mammyさんも実家にお友達の家にお出かけ三昧だったようでお疲れさまでした☆
水遊び楽しいですね~
大人も水がちょっとかかるだけでも涼しいし♪
ハナも満喫できました^^
Posted by パンプキン at 2010.07.21 16:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
